方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

バカッター民珍;官邸突突撃大作戦失敗!党是;「我が民珍にはルールなし」

2017年06月28日 | マスゴミ
民進党・加計学園疑惑調査チーム会合・首相官邸申し入れ 2017年6月27日


【加計学園】バカ民進党 官邸にアポなし突撃するも誰とも会えず。記者にも当たり前だとバカにされる始末

 学校法人「加計学園」の獣医学部新設に関する民進党の「疑惑調査チーム」メンバーが27日、萩生田光一官房副長官への面会を求めて首相官邸に押し掛けた。
 官邸側は「事前に約束がない」として入館を拒否。門前払いとなったメンバーは入り口で、警備担当者に萩生田氏への公開質問状を手渡した。 4
テレビ朝日記者
「約束無しで官邸に入れないのは当たり前だとも思うのですけども、今後仮にですね改めて約束を取り付けた上で面会したりして対応されるお考えというのはありますでしょうか」

民珍党の阿呆議員たちは、「総理官邸が予約無しで入れない」という普通の常識も 持ち合せて居ないバカチン揃い。
阿呆の垢非の記者にもバカにされるようじゃ此奴ら・・完全に終了。
ルール無視が 民珍の十八番とはいえ あまりにも愚か!
如何に 己等の行動を正当化しようとも,国民不在のパフォーマンスには誰も賛同を得ることは出来ない。「良識の府」を非常識な振る舞いを公然と汚す輩。
国会議員で有りながら 率先してルールを破る奴等・・。
きゃつ等が国会でタダ飯を喰らうこと自体、国家国民にとっては最悪だ!
レン呆以下 民珍党は不要の一言!
マス塵に仕切られて ぞろぞろ行進・・只のあたなの悪いパフォーマンス・・阿呆!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿