方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

熊手のオッサン;除名で正解!維新vs渡辺喜美 維新が渡辺喜美を除名

2017年06月23日 | 政治

日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は22日、渡辺喜美副代表から離党届が提出されたことを明らかにし、同日付で除名処分にする方針を示した。東京都内で記者団に語った。
 渡辺氏は21日、小池百合子東京都知事と連携したいとして離党の意向を松井氏にメールで伝えた。維新は小池氏と距離を置く姿勢を示してきたが、渡辺氏は小池氏との連携を唱え、党内で批判が高まっていた。

熊手のオッサン・・
どうせ 遅かれ早かれ,何かしでかして,維新の足を引っ張るような存在になることは必至。
自分から 逃げ出すというのだから,願ったり適ったり。
当然 みんなの党の分裂騒ぎの時に、みんなの党名でバッジを付けた議員は,バッジを帰せと、息まていたのだから、本人は 当然乍ら、維新の名前で政界復帰が出来たのだから、範を示してバッジを返すのだろうな・・
政治屋には 節操がないということは,昔から言われて久しいが、今の時期ほどその言葉が,当てはまることはなかったと見る。
ゴミは 自然と吹き溜まりに身を寄せ合う・・
まさしくその通りだな!
毒気の多い人間同士、タッグを組んでも上手く行くはずもない。
どうせ 大喧嘩が始ることは,火を見るよりも明らか。
早期除名は,正解!!



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onecat01)
2017-06-23 11:40:30
方丈殿。

 その通りです。政党をあちこちするような政治家に、ロクな人間はいません。
「自分ファースト」の輩は、「自分ファースト」の輩と手を組みます。これぞまさに、「類は類を呼ぶ」です。小池新党崩壊が見えてきました。
ゴミは (希望)
2017-06-23 12:35:43
よかよかです、
ゴミは、自然( 正義 )と潮に流されて身を寄せ合う・・

ついでに民進の江田が漂流すれば、尚良いのですが。

コメントを投稿