方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

想定の範囲!!民進党の合流宣言『希望の党内で早くも不満の声が噴出!』「辻元と一緒なんて冗談じゃない」と中山成彬が激しく拒否!!

2017年09月29日 | 政治
民進党の合流宣言で『希望の党内で早くも不満の声が噴出!』「辻元と一緒なんて冗談じゃない」と中山成彬が激しく拒否!!


産経ニュース
小池百合子東京都知事が代表を務める国政新党「希望の党」から衆院選に出馬する意向の中山成彬元文部科学相が28日、自身のツイッターに「安倍(晋三)首相の交代は許されない」と投稿した。政権交代を目指す戦いを控え、現政権の存続を求める異例の訴えだ。
 衆院選に向け民進党は希望の党に事実上合流するが、これについても中山氏はツイッターで「私達の小池新党合流から始まった今回の騒ぎに前原(誠司)代表は右往左往。言うだけ番長の面目躍如」と民進党のトップを痛烈に揶揄(やゆ)した。
 その上で「(民進党の)辻元(清美)氏等と一緒なんて冗談じゃない」とし、希望の党のバラバラ感を早くも露呈させた。


長年にわたり 政治の世界の裏も表も知り尽くした御仁が 得体のしれない「希望の党」なんぞに加担してて、あいつは駄目 こいつは駄目なんぞと 贅沢を言ってられる状況じゃあるまいに・・
立ち上がれ日本のポリシーを 絶やす事の悲痛な思いを汲み取り,その選択も止む無しと、臍を噛んでいる数少ない支持者に これ以上失望の念を抱かせるのは・・いかかばかり?
中山老ご夫妻。

夢を追いかけ
夢にこころとられ
躓いて
すきま風 ・・・

熱い涙を
流せばいい・・・

歌の文句にあるじゃない・・
泣いても後の祭り。




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿