方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

あららトンスル石破、口だけ前原らとの会食、延期に・・

2017年07月14日 | 政治

産経ニュース
 自民党の石破茂前地方創生担当相が14日に予定していた民進党の前原誠司元外相らとの会食が延期されたことが分かった。出席予定者が明らかにした。会合日は決まっていないという。非主流派の党内グループ「凌雲会」を率いる前原氏のほか、松野頼久元官房副長官、原口一博元総務相ら複数の民進党議員が出席を予定していた。

あらら・・後ろから鉄砲を撃ちまくってる 裏切りゲルと、 次の選挙で 議員バッジを付けることも 覚束ない黄昏衆が 鳩首並べても,何の意味もないと思うのだが・・
石破も 自民党じゃ居場所もなくなる事を見越して、遁走先を探しているのですかな?
身に染みついた裏切りの歴史の垢は落とせない。
その都度 政局を見誤り あちこち渡り歩いただけの 日和見人間。
今 おのれが何を為せば 万人の支持をうけ 大望を掴むという展望も 描けないような奴に明日は無い。
日本人は 裏切り行為を 心底から侮蔑する 国民だという部分を ゲル石破は認識出来ない・・只の屑。
マスゴミがもて囃していると言うことは、国民に取っては 大きなマイナスにしかならない言う、明確な証し!
そこを 読み違えていることが ゲルの不幸のはじまり・・




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿