方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

此奴らに付ける薬は??民進、森友学園問題でビラ作成

2017年03月30日 | 政治

民進党は29日、大阪市の学校法人「森友学園」への国有地払い下げ問題を巡るビラを作成した。安倍昭恵首相夫人の証人喚問実現を街頭活動で訴える全国キャンペーンを始める。
安倍政権が偽証罪で学園の籠池泰典氏の告発を検討していることには疑問を投げ掛けた。
 ビラは「森友疑惑、財務官僚や総理夫人の証人喚問で真相究明を」と明記。国有地の8億円値引きへの昭恵夫人の関与について真相が明らかになっていないとして、昭恵夫人付政府職員が学園側に回答したファクスの画像も掲載した。キャンペーンは蓮舫代表が28日の常任幹事会で要請した。

散々っぱら 己等の薄っぺらの頭をさらけ出した挙句に、辻元生コンの火の手が上がると、報道弾圧にまで及ぶような、民主主議の根幹を否定するような奴等が 何をやろうとも、国民の支持を得られない事に、未だに気付かないオバカ集団。
安倍昭恵個人を証人喚問して、何を聞き出したいというのか?
どんなに煽っても 安倍政権を退陣に追い込むことは至難の業。
国民諸氏にいっておく・・
このクズ共が作成したビラも 各々方の血税を使われていることを努々忘れる事勿れ!
議員としての大事な仕事もせずに 森友祭りで馬鹿騒ぎを繰り広げている烏合の衆。
税金盗人を野放しにする事が、国益を如何に損なっているかを、シカト考えて見たら・・?WWW
民進党に関わると莫迦になるのか・・
元々莫迦だからなのか・・・
その程度の輩が 政治に必要でしょうか??




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿