方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

無駄はオマエラじゃん!!民進党「あなたの身の回りの税金ムダ遣いを教えてください」

2017年04月15日 | 政治


http://netgeek.biz/archives/95236
民進党が自虐ブーメランとしか思えないプロジェクトを発足させ、日本国民から非難の嵐が巻き起こっている。
民進党「あなたの身の回りの税金ムダ遣いを教えてください」

週末の ジョークかと思ったら、民珍党のHPに、恥ずかしげも無く大真面目でUPしてやんの!
早速 ネット住民から突っ込み大炎上!
こういう事を書き込めば、ブーメランを喰らうってことが 判らないのだろうか・・
愚かとしか例えようがない。
連日 議会ごっこで税金の無駄遣いで、バッシングを受けまくっているというのに!
無駄は 己等じゃ・・ボォケガ~~!!
間髪を入れず突っ込み入れた・・朝でした!
意見書き込みに メアドが必要だって・・
うっかりメアドなど教えたら、どんな悪用をされるか判ったものじゃない・・
天下に轟く あの民珍党だもの・・クワバラクワバラ
何処かのお国とおなじで・・こんな奴等に関わったら、エライ眼に合いますがな!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴表題通りです! (HAKASE(jnkt32))
2017-04-15 09:11:13
お早うございます。本当に貴記事通りで、最大の税金の無駄は、
民進党向けの政党助成金では、と揶揄したくもなりますよ。

・・たく、晒せば炎上する流れも理解してないって事でしょうか。
拙記事にも載せましたが、民進党は、確実に旧社会党以下に劣化してますね。
こうなれば、存在価値自体が疑われます。

コメントを投稿