方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

正月早々ぶっ飛んでください!!朝生、炎上アホ芸人;村本・衝撃のぶっ飛び発言、

2018年01月01日 | マスゴミ
朝生、衝撃のぶっ飛び発言、



ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏、テレ朝の「朝生」に出演 「侵略されたら降参する」 「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」
尖閣諸島の部分の主な討論内容は以下の通り


 井上達夫・東京大大学院教授「村本さん、非武装中立が多くの人は何を意味するか理解しないでいっているわけね。じゃあ、攻撃されたらどうしますか」

 村本「なぜ攻撃されるんですか」

 井上「侵略されないに越したことはない。じゃあ、もし侵略されたらどうするの。白旗を挙げて降参するの」
村本「僕はそっちかなと思います」
 井上「そしたら侵略者に対して、侵略者に侵略のインセンティブを与えちゃうよね」
 村本「なぜ、侵略されるのか、意味が分からないです。なぜ、中国や北朝鮮が日本を侵略するという発想になるのか、私、分からない」
 井上「それは君が問題を避けているの。君の良いところは問題を逃げないことだと思ったけど、今までの非武装中立論は皆、そうやって…」
 村本「手を挙げて言います。白旗を挙げて…」

 司会の田原総一朗氏「例えば具体的に言うと、もしも日本が、米軍と自衛隊がいなかったら、尖閣は、中国は取るよ」
 村本「分かりました。じゃあ、僕は逃げずに答えますけども、僕は…僕の意見は…」
 田原「取られても良いわけね」
 村本「僕は取られても良いです。僕は明け渡します。僕はですよ」
 田原「何で」
 村本「だって、だって…、もし皆さんの身内に自衛隊とか軍隊がいて、その身内が人を殺して国を守ることって…」
 井上氏「じゃあ、自分の身内が殺されるってときに、敵を殺さないで自分が殺される状況に置かれたらどうする? 」
村本「じゃあ、殺されます」
 井上「何で」
 村本「だって、誰かを殺すわけでしょ」
 井上「そういうこと、言う人は多いの」
 村本「分かりました」
 李相哲・龍谷大教授「尖閣諸島をよこせと言ったら大丈夫だと言ったけど、じゃあ、沖縄を下さいと言ったらあげるんですか」
 村本「もともと中国から取ったんでしょ」(WEB編集チーム)
***
遠子先輩‏
@murrhauser
フォロー中 @murrhauserさんをフォローしています
その他
朝生での例のお笑い芸人の言動を見て、なんだか彼が可哀想になってきた。そもそも公の場で政治を語るレベルに達してない。それをチヤホヤ持て囃して勘違いさせた周囲の大人も卑怯なら、そのことを知っていながら視聴率を稼ぐため珍獣として自分の番組に出演させる田原総一朗もテレ朝も卑怯だし酷い。
12:52 - 2018年1月1日
*** 


態々 見るまでのこともない番組だとは知っていたが・・
クズ生も ここまで落ちたか!
小学生以下の知能しかないような 炎上芸人を呼ばなきゃならない 劣悪番組!
こういった 手合いをマスゴミに引っ張り出し  国民の声だとあげつらう劣悪マスゴミを 一掃する一年にしたいものだ・・
その観点から まずこの動画の頭に隅に刻んで 一般意識に浄化に役立ててほしい!!


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿