ホメオパシーで妊娠、そして出産!お祝いの品をお送りしました!! | ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。

こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。


ホメオパシーで念願の妊娠を達成し、3日前に、元気な女児をご出産されたあいママさん。


さっそく、当センターよりあいママさんに、お祝いの品をお送りしました。


一昨日、複数の店舗をウインドショッピングして、時間をかけてお選びしたものです。


ホメオパシーのレメディー選定よりも時間をかけたかも(笑)


厳選のお祝いの品は以下の3つです。




1.赤ちゃん誕生立体お祝いカード

出産お祝い立体カード

 生まれたばかりの赤ちゃんのまわりを動物たちが取り囲んで祝福しています。


2.花束

お祝いの花

 ”無条件の愛 ”の象徴であるピンクを基調として、わたしのお気に入りの花屋さんに、サプライズにふさわしいフレッシュな花束を作っていただきました。


3.指人形

出産お祝い指人形

 お母さんと赤ちゃんの架橋となる、ひよこ、うさぎ、クマのかわいい指人形で、あいママさんの好きそうなキャラクターです。




お祝いの品は、本日、あいママさんに届きまして、さっそくあいママさんがブログに掲載されました。


その内容は以下のとおりです。




素敵なプレゼント♪


新宿都庁前ホメオパシーセンターの万波さんからお花とプレゼントが病室に届きました。


素敵なプレゼント①


素敵なプレゼント②


素敵なプレゼント③


素敵なプレゼント④


長女にまだオモチャを何も買ってあげてなかったのですが、この縫いぐるみが最初のオモチャです。


万波さん!!!!!!!!


心のこもった贈り物を有難うございます。


2人目の妊活中、自然療法で授かりたい思いでブログ巡りをしていたらホメオパシー療法を発見!!


荒々しい精神状態、不安感を先ずは改善、薬の排出、スキオで波動を調整


でも金銭的な面で続けて健康相談を受けれず


今度は息子の薬の排出のための健康相談レメディー(スーヤチンクチャー等)を、万波さんに相談の上、私にも適しているレメディーとわかり、私も一緒に摂取していたら


あれ?生理が来ない!


検査薬を試すと一年7ヶ月ぶりに陽性反応が出たんです


体の中がキレイになると妊娠しやすくなる!


この言葉を疑ったときもありましたが、自分自身で体験したので今では病院、薬は大っ嫌い!(笑)


妊娠中の貧血、B型溶連菌、陣痛中に娘が苦しくて羊水で便を出してしまい、3日間の抗生物質など飲まざるを得ないので仕方ないのですが。。


これも近々我が子のために排出させます!


添加物も薬も体内に入れたなら出せばいいの!笑


のめり込み過ぎると疲れるタイプだから細く長く続けていきます


万波さんに出会えて私は幸せ者


このお花を見ながら、痛い授乳、再び頑張りますね!笑


いい母乳が出てきたじゃない、と、看護師に褒められたから、これから量も増える




お喜びいただけたようで、よかったです(^^)


最後に、薬を減らし体と心の健康を取り戻すための7日間無料メールセミナーもぜひお読みくださいね


※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。



【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ