プリザーブドフラワーを体験したくて・・・ | 伊那市プリザーブドフラワー教室 「花あとりえBlue rose」  

伊那市プリザーブドフラワー教室 「花あとりえBlue rose」  

伊那市美篶プリザーブドフラワー教室「花あとりえ Blue rose」伝えたい想い、大切な想いをかたちにしたい「見る人」「作る人」「贈る人」すべての人が笑顔になれますように 小さなお花教室です FEJライセンススクール


 

   【お申込み&お問い合わせ
 090-3095-8883          メールフォーム


駒ケ根市より初めましての生徒様、T様が体験レッスンにお越しくださいました。  

プリザーブドフラワーを体験してみたいとの思いから、検索してお問合せくださったそうで、ありがとうございます。

早速お色選びからということで、ピンクを選ばれました。

何でもテキパキとこなしてしまいそうなT様、初めてとは思えない程スムーズに可愛らしいピンク系アレンジを完成させてくださいました。








とにかくお忙しいT様は、この後ご予定がおありとのことでティータイムもご用意できなかったのですが、またいつでもお気軽にお越しいただければ嬉しいです。

本当にお忙しい中、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
皆様の応援が日々の励みになります。ポチッと1クリックお願いします。
    ⇓
 

にほんブログ村


プリザーブドフラワー ブログランキングへ