Gita-log

*

もうちょっと真面目に取り組もうかな。2月の月間報告。

   

おはようございます。

りゅう。。@gitalogです。フォローしてくれるとものすごい喜びます。

もう、あなたが想像しているよりも喜びます。宜しくお願いします。

 

さて今日は、

自分史上初めての月間報告をしていきたいと思います。

初めてブロガーっぽいことをしてみます。

 

これから真面目に更新していこうと、誓ったので

次の目標も交えていこうと思います。

 

では

 

2月の活動記録。

2月の活動記録をここに記していきます。

 

2月は5記事しか書いていない。

はい!

2月は5記事しか書いていません。

放置しまくりです。僕自身、社会から放置されまくりです。

 

頭の中では書けそうな記事がかなりあるんですが、

なかなか行動に移せない。

妄想するのはかなり好きなんですが、実際に行動に移せない。そんなタイプです僕は。

 

そんな放置気味のこのブログですが、

ちょこっとづつアクセスは増えてきています。

ありがたいことに。

ある特定の記事がかなり検索でロングテールでヒットしています。

 

月間PV数

このブログの月間PV数は

13,493pv

あんまりGoogle Analyticsの見方がわからないのですが、

ページビュー数は1万越え出来ています。

ありがたい。

 

収益の方は、

Google AdSenseとAmazonだけです。

1pvで0.1円〜0.2円くらいです。

 

 

来月の目標

来月の目標は

・記事数150記事!

・月間PV数20000以上。

を目標に頑張っていきたいと思います。

 

とりあえず。

来月からの3ヶ月間はゴリゴリに記事を書いて

4ヶ月目でブログのカスタマイズに手を出そうかなって思っています。

その他昔の記事のリライトを含めて。

 

デザインめっちゃ変えたい。

昔、トレンドアフィリエイトをしようと思ってこのブログを立ち上げたので

無難な感じのデザインにしたんですよ。

 

だからもっと自分自身が愛着持てるようなデザインに変えたい。

もっとメタルでロックな感じ

 

4ヶ月目、順調にいったらかなり弄ろう。

それまで頑張らないとなぁ。。。。

 

うーん

 

 

 

 - blog ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【ネタバレ注意】【酷評】最新劇場版『デスノート Light up the NEW world』をみてきた。

おはようございます。   最近時間を持て余しています。 家から自転車で …

FXで母親の貯金2000万円溶かした男『関慎吾』彼から、世の中を生き抜くヒントを得た気がした。

おはようございます。 人生、人それぞれを思う事があります。 ちょっとした考え方で …

バイブス!今井華の故郷、長瀞に行ってきました。岩畳でかなりのバイブスを感じました!!

おはようございます。 ギタのすけです。 僕自身、バイブスで有名な今井華さんとはな …

横須賀を少し街歩き。ネイビーバーガーとか海軍基地とか。

おはようございます。 りゅう。。です。   昨日に引き続き 横須賀につ …

三十槌の氷柱(みそつちのつらら)!秩父にまたもや行ってきました。

おはようございます。 ギタのすけです。   長瀞に続き、またもや秩父地 …

『ウダウダ考えていないで、素直に作業してろ!』と自分に言いたい。

おはようございます。 りゅう。。です。   さっきも少し病んでる系の投 …

「オランジーナ」ブランドから新たな商品。「レモンジーナ」が登場。発売日、味、その他バリエーションは?

おはようございます。 ギタのすけです。 炭酸フリークな僕としては、なかなかそそら …

えっ?いいの?オウムがヴォーカルのメタルバンド「Hatebeak」がいろいろとヤヴァすぎる

おはようございます。 ギタのすけです。 ただいま、名古屋から仕事で帰ってきて念願 …

萌え声!アニメ声の。我が線、京成線にいた!最近、女性の車掌さん増えたな。。

おはようございます。 ギタのすけです。   ここずっと車の移動がメイン …

頭でっかちの自己啓発野郎に告ぐ!!本質はもっと簡単な所に有ったぞ!

おはようございます。 ギタのすけです。   今日は頭でっかちの自己啓発 …