幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

釈量子12/17(日)高知新阪急ホテルで講演「釈量子を国政に送る会」【更新】

2017-12-16 18:58:35 | 釈量子という器(幸福実現党)

釈量子 幸福実現党党首 https://shaku-ryoko.net/ https://twitter.com/shakuryoko

  ランキングに参加中。クリック応援お願いします!

12月に入り、急に寒くなってまいりました。

今月に入り、5日に大川真輝幸福実現党幹事長代理来高、7日にエル・カンタ―レ祭と行事が目白押しですが、今年の最後を締めくくる、大物の来高が。

そう、幸福実現党党首、釈量子党首が高知入りです。

場所は、高知市内のザ・クラウンパレス新阪急ホテル。

講演はゲストスタイルで、演題は、「釈量子を国政に送る会」です。

「やっと幸福実現党高知も、やる気を出したか!」と思える演題を掲げました。(笑)

 

今年の夏、東京で釈量子とお会いする機会がありました。

実はそのとき、私は大川裕太党参謀に質問する機会をいただいたのですが、その質問・・・質問と言うよりは、要望だと思いますけれども、

幸福実現党は産業発展政策が強いので、各業界に向けた政策を掲げ、政治活動をするべきだ。」とお伝えさせていただいたところ、釈党首から、「その話、少し聞かせて。」と呼び止められたんです。

今ブログで詳しくは語れませんが・・・、それはなぜかと申しますと、自民党にパクられると困るので。(苦笑)

天下の大与党さまですが、自民党って、すぐ政策をパクるんですよぉ。

私も、政治活動をするまで、まったく知らなかったんですが。

パクるんだったら、幸福実現党の減税政策や規制緩和政策をパクればいいと思うんですよね。

知っていましたぁ?

12月に入って、何やら年収800万円以上の増税や出国税、森林環境税、そしてたばこ増税など、選挙公約には全く入っていない増税をどんどん決めていること。

国民との約束を、ここまで反故にしていて、民意もへったくれもないですよね。

「21世紀初頭、日本では、事実上民主主義は崩壊した。」と、未来の歴史には書かれることでしょう。

あら、このブログらしく、話が逸れまくっておりますが(笑)、幸福ぐらいですよ、信頼できるのは。

ここは良くも悪くも、嘘をつきませんから。

これは2009年以来一貫して、真面目に、一途に、言いにくいことでも言わなきゃいけないことは言い続けています。

そこが、「減税した方が、景気が良くなって、経済成長して、税収も増える。」とか、「平和を維持するために、国防力を強化するべきだ。」と言い続けているわけですから、それは信じて良いと思うし、8年以上も言い続けているわけで、もう信じるべきだと思うんです。

とにもかくにも、釈量子は国政にいるべきです。

12月17日には、多くの高知県民の皆様に、釈量子党首を見ていただき、お力をお貸し願いたく存じます。

本日は、釈量子守護霊霊言(幸福実現党出版)より、大川隆法総裁の書下ろし「まえがき」「あとがき」をご紹介いたします。

            (ばく)

  ランキングに参加中。クリック応援お願いします!

釈 量子‏認証済みアカウント @shakuryoko https://twitter.com/shakuryoko

北朝鮮には9条を適用外に!釈量子「幸福実現党」党首が街頭演説2017.10.08

【避難シミュレーション①】もし北朝鮮の核ミサイルが飛んで来たら?【屋外編】

 

 https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1014

「まえがき」

あくまでも豪胆な女性である。

間違いは許さない。

正義は貫く。

しかし感激したら、ハラハラと涙を流す。

新入職員にごちそうしたり、自分の手作りのお弁当を分けてあげたりもする。

そういえばケーキ作りも上手で、私もおこぼれにあずかったことがある。

入局間もない頃、釈さんが半年ほど私の秘書になった。

ある時、ハーブティーを入れてくれて、ハチミツをそえてくれた。

私がそのハチミツをティーカップに垂らすと、薄い茶色の液体は、ただちに灰色に変色した。

大川「あのー、ハーブティーの色が黒くなったんだけど……。」

釈  「ハチミツによっては化学反応で変色します。」

大川「ウーン!(絶句)」「まあ、腹の中に入ったら同じか。(心の声)」

といった感じであったが、その彼女も成長し、今や『幸福実現党』の党首である。

決断できない男性政治家を一刀両断する。

入学式のあと、全員で明治神宮に参拝するという学校に学んだ筋金入りの宗教政治家である。

この「ザ・ダイヤモンド・レディー」が日本を守り、再び素晴らしい輝きを取り戻してくれることだろう。

『釈量子の守護霊霊言』(幸福実現党出版)P1~2 

北朝鮮ミサイル危機!!迎撃システムで日本を守れる!?新宿100人アンケート!【ザ・ファクトREPORT】  

「あとがき」

読者は驚かれたかもしれない。

この美女の守護霊が男の中の男で、その発言たるや、「本当に宣伝になるのかな」と皆が心配するほどの大胆さであることを。

しかし、本人は、日本の大黒柱として、確固とした決意を持っている。

さて、「鉄の女」マーガレット・サッチャーを超える「ダイヤモンドの女」は、過去世の実績を超えられるか。

日本人のナアナア体質を根本からくつがえす、その「歴史的瞬間」が近づいていると思う。

日本初の女性総理を目指して、今、釈量子の戦いが始まった。

マスコミの経営陣は、応援するか、さもなくば、「首を洗って黙って待っておれ」とのことである。

釈の活躍により、外国人の日本人観や、日本女性に対する見方が百八十度変わるにちがいないと思う。

『釈量子の守護霊霊言』P224~225


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。