どうも。のもつです。

久しぶりの二連休です。

昨日、今日と天気も良く、最高な気分であります。

今日はですね。

何と一ヶ月前から注文していたある物が届いたんですよ。

DSCF52721
そう。無印のワーキングチェアで御座います!

前使っていたものがある日突然、背もたれが折れてしまいましたからね。

その為、新しいもへ購入することにした訳ですよ。

DSCF52691
そして、早速開封。

チャアなんで特に細かい部品は無く、誰でも簡単に組み立てられるように
なっておりました。

DSCF52711
取説をみながら、ものの5分で完成。

シックでカッチョ良いチェアで御座います!(^_^)

また、座り心地も良く、特にクッションが利いているので長時間座っていても
お尻を痛めることはありません。

気になるお値段は13,000円と少しお高い品では御座いますが、
デスクワークをする方は買って損はないチェアだと感じました。

ただ一点だけ、買ってから後悔したのは色です。

黒は特に汚れが目立ちますからね。

白にしとけば良かったと後悔した自分でした。

DSCF52731
お昼は景気付けにケンタッキーをテークアウトして食べることに。

ケンタッキーって確かに美味いけど、何と言っても値段が高いよね。

庶民である自分にとっては頻繁に食べられるようなものでは御座いません
が、久々に食べるとまじ美味いね!最高でした!

DSCF52771
一方、我が家には太い樫の木がありまして、丁度樹液が出ておりました
ので、カナブン君もお食事をしておりましたよん。

マクロで撮影する為、カメラを近づけた途端、私を睨んでおりました。

その内、カブトムシも来ると良いね。

DSCF52831
我が家の玄関前にある「ペチュニア」が可憐な姿で咲いておりました。

夏に咲く花は本当に綺麗ですね。

癒される~。(*´∇`*)

DSCF52861
名前が解らないけど、よく見掛けるトンボがソーラーパネルの上へ密かに
とまっておりました。

こうして被写体で撮るとトンボも大きな戦闘機の様に見えますね。

DSCF52841
最後に昨日念入りに洗車したジムニーがグリーン色に染まる芝生と
マッチングしておりました。

ジムニーも今年で22年目。

オンボロでは御座いますが、これからも末永く乗って参りますよ!