メキシコの真ん中からこんにちは。

土曜日、お米を買いにたまにしか行かないHEBへ行きました。



なのに、
月曜日の朝(今朝)になって、買ってきたものの中にお米が入っていなかったことに気付きましたショックなうさぎ

買い忘れではないです。
欲しかったお米がなくて仕方なくメキシコの寿司用ライスをカートに入れたんです。

買い物から帰宅してすぐ、夫用に買ったはずのUFO焼きそばが入っていなかったことには気付いたんです。
カートにも入れたし、レシートにも記載がありました。

でも帰宅してからだったし、
13ペソくらいだし仕方ないって諦めがついたんです。

でも肝心のお米も入ってなかったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
1kgぐらいのやつ。


今朝、お弁当用のお米をとぐときに思い出したんです。
「あれ、この前買ったお米どうした?キョロキョロ。。。何処かにしまった記憶ないぞ。あれれ??買ったもの整理したときに見た記憶もないガーン


やられましたHEB。
やっちゃいましたHEB。

犯人は袋詰めのおじいちゃんかおばあちゃんえーん

なんか途中で交代してたから、多分カートに入れ忘れたんだと思う。
私もいつになくぼーっとしてたえーん

お米買いに行ったのに!
安くなってたアルコール類に浮かれてた!
車に積んだとき、
帰宅直後にも気づかなかった自分がアホ過ぎて情けない。

次から袋詰め時も、カートに移してもらうとき、車に積むときもチェックしまくろう!
多分忘れた頃にこういうのってまたおこるんだよね。はぁぁ。ショボーン

残念感が堪りません。