メキシコの真ん中からこんにちは♪


今日は夫(日系勤務メヒカーノ)が急遽日本出張になりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


朝いってらっしゃいしてまさかそのまま会えなくなるとはえーん
思っていた以上にめっちゃさみしい!

勤務時間中めっちゃ電話とWhatsapp(こちらのLINEみたいなの)でやりとりしてたけど、決定したのがそもそもお昼過ぎ。
土日出発と言ってたのに繰りあがってまさかの当日ガーン

空港行ってからまたすぐ電話するって言って結局全然。。。
やばい。
寂しすぎて書きながら涙が止まらない。

もうアグアスの空港から飛行機離陸の時間。
シティの空港着いたら電話くるかな?


私も上司に説明してはやあがりの許可もらったんだけど、夫の迎え予定が思ったより早すぎて(と言っても1時間だけさらに)、自分の仕事もあったし、大丈夫、UBERで帰ると言ってしまったショボーン
でもやっぱり迎えに寄ってもらえば良かったえーんえーんえーん仕事なんて月曜日でなんとかなったもん。(ごめんなさい職場)



夫は上司に先週だか先々週くらいに行けるかみたいに言われてて、でも実はその週にちょっとした手術の予定(夫の)があって、しかも申請してる保険と手術の先生の予定(バカンスw)の関係で既に当初の予定より一ヶ月ずれてたから、夫はその週は無理と伝えてたんです。

だけど、仕事的にかなり緊急なようで、しかも夫のチームで代わりに行ける人もいなくて(パスポートがないため)、結局夫が行くことにびっくり
他のセクションの二人を連れて。
「成田から埼玉にある工場まで自力で行かなきゃいけないガーン」って。
いつも私と一緒だから独りで行ったことないんだよねチューいい機会♪

最初は優しく、私の母にお迎えに行けるか訊いてみる?と言ったけど、そのあと、自分からスカイライナーで行く!(いつも一緒に使ってる)と言ったので、じゃぁ上野まで行って新幹線がいいと伝える。日暮里と東京とどっちがいいか訊かれるもスカイライナーから新幹線なら上野でしょ。
がんばれ夫!グー

WIFI必要だけどどうしたら~???って言うので、空港で受け取れるよう予約もしてあげたゾ。
夫もフランス、イギリス、アメリカ諸々海外行ってるけど、でも自力で行ったことないからこういうところは私の方が得意。
カード嫌いな現金主義だしね汗
でも予約時に慌ててて、夫の生年月日の生まれ年を自分のにしちゃったてへぺろうさぎ受け取れるよね?聞かれたら「奥さんが間違えた」と言ってねと伝える。日本人の一時帰国用で見たからちょっと心配もあるけど、まぁなんとかなるでしょ。



ちなみに手術を予定してた日は、3度目の結婚記念日ウエディングケーキカナヘイ花
手術の予定決まってから「あカナヘイびっくり記念日じゃんカナヘイ!?あんぐりうさぎショックなうさぎ」と気付き、でもまぁ、仕方ないか、と思って付き添うのもあり有給申請してたのに、さらにそれをもしのぐ日本出張=離ればなれ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

うえーんえーんえーんえーん

ないと思うけど、日本からのサプライズ期待つながるうさぎカナヘイ花


はぁ、でも寂しいなぁ。


母と夫が連絡出来るようLINEでトーク。
約1時間の遅れで飛行機離陸したもよう。
次の接続は2時間後かな。


今晩は涙で枕をぬらします(爆)

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ