新連載『闇に咲く花~王を愛した美しき刺客~』ご紹介 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

☆暗闇に咲き誇る花となれ-。暗殺者として王を殺す命を受けながら、愛してしまう少女(少年)の恋。☆

 

あらすじ

 

都漢陽の色町には、あまた妓楼がひしめいている。
 その中でも中規模どころの見世〝月華楼〟は殊に美女揃いで知られていた。
 しかし、この妓楼のきれいどころー遊女たちは、あろうことか皆、女装をした男娼ばかりだ。
 一見、どこから見ても女にしか見えないため、ここに通ってくる高貴な客は男色趣味を隠すためにも、満たすためにも一石二鳥である。
 その美女たちの中でも、咲き始めた花のつぼみのような初々しさ、可憐さを併せ持つ美少女翠玉(チェイオク)は月華楼の女将の秘蔵っ子。
 もちろん、彼女も〝美少女〟にしか見えない美少年である。
 月華楼の二階、その奥まった一室では、天下を揺るがす恐ろしい密談が交わされていた。
〝闇に艶(あで)やかに咲き誇る花となり、その色香で若き国王を虜にし、意のままに操るのだ。そして生命を奪え。そなたの標的は国王だけだ。左議政の始末は私が引き受ける〟
 領議政(ヨンイジョン―大臣)にに少年が命じられたのは、何と国王暗殺!
「国王(チユサン)殿下(チヨナー)を弑(しい)し奉れとおっしゃるのか?」
 驚きながらも、家族の生命を楯に取られた少年は密命を引き受けざるを得ない。
 果たして、王暗殺は成功するのか?
 女官として入宮した美しい翠玉に、若き国王は次第に心奪われてゆくのだが。。。