【スマホで無料カラオケアプリ】を探した結果。~今日はボウリングの日 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆様、おはようございます。

 今日の空は曇り気味で、少し微妙、、、
 
 この分では、降るかもしれませんね。さて、今日は「ボーリングの日」なんですね。
 
 ボーリングって、大昔は確かに全盛期だったような気がするけど、今はどうなんでしょう。
 
 私の知る限りでは、行ける範囲のボーリング場はすべて閉鎖されてしまいました。
 
 年始のお寺の行事の後、希望者だけでボーリング場に移動していた時期もあったんですが、
 
今は大体、ボーリング場そのものがなくなってしまいました。
 
 何でかなぁ。。。
 
 私のイメージからすれば、気軽にできるスポーツ、娯楽ですよね。
 
 運動音痴で初心者の私でも、それなりにできるという―笑
 
 そういえば、たまたま小旅行に出かけた大阪や京都では会場のすぐ隣に小さなボーリング場
 
がありました。
 
 ただ、私が知っているボーリング場って、とても大きいんです、建物そのものが。だけど、京都
 
や大阪のは外から見ただけですが、小さな雑居ビルみたいな中にあるみたいでした。
 
 あんな狭い場所で、ボーリングができるのかしら?
 
 大きな建物しか知らないので、とても疑問に思ったものでした。
 
 そして、これは多分、以前もお話ししたかもですが、私の近くのボーリング場には「一人カラオ
 
ケ」がありました。
 
 電話ボックスみたいなところに入って、一人で歌うんですよ。
 
 私、有志の人がボーリングをしている間、よくここに入って歌っていました―笑
 
 そういえば、カラオケも長い間していません。
 
 私、マイクを持つと人格が変わるので―笑
 
 先日、iPhoneでカラオケの無料アプリを探したんですが、どれも評判は今一つで、無料と銘
 
打っていても課金があるみたいで、とりあえず止めました。
 
 どこかに良いアプリがないしから。
 
 ああ、思い切り歌いまくりたい―笑