ども!残念魚ことウェイルです!

 

 

ルムメンでフレのモッチがブログ1周年ということで、

ありがたいことに、ゲストとして記念イベントに参加させていただきました。

 

 

画面に映りきらないほど、ものすごい人数が集まっていて

ステージ上もちょっと離れると全く状況がわからないほど。

 
     
 

さすがは数多くのイベントに参加し、ブログも大人気のモッチ!

こちらがイベントを開いたら、この100分の1も集まらないでしょう・・・


IMG_1439
 

 

既に他のゲストの方々が書いていらっしゃるので、

個人的な舞台裏でも。

 

 

・・・単に集合写真以外を取り損ねたってことなんですけどね(´;ω;`

 

 

ゲストに集まったのは、個性派のブロガーの皆様。

ごく普通の影薄い自分では、存在すらかき消される・・・

 

 

というわけで、帰宅後急いでネタの仕込みに走りました。

 

 

どうしてこう、通勤中はネタが浮かびやすいのか(;・∀・)

面白いかどうかは別ですけど orz

 

 

場所がプクレット村ということで、

同名のプクを作成して、さっそく乗り込み。

 

IMG_1437

 

・・・あっさりフレに見つかり、偽物疑惑がw

こんなマイナーな人の偽物なんて出ませんってw

 

 

ステージ上での出番の際に、メインと入れ替わる作戦でしたが、

ここで問題が。

 

 

ダイス勝負を一緒にするアッシュさんとフィリラさんと連絡が取れない!

 

 

というわけで、メインを慌てて起動して、

居場所がばれないように非表示にして合流。

別サーバーのプクレット村で待機していました。


IMG_1443
 

 

そして、ついに出番が!

 

 

1戦目は交代のタイミングを逃して、そのままプクェイルで参戦!

 

 

2回戦前に少し時間を貰って、

プクェイル離脱 → ミーティア登場 → メイン登場

という流れだったわけですが、

にぎやかなシロチャにかき消されて、無駄に時間だけ使った結果に・・・

 

 

すいませんでしたあああああああ orz

 

 

しかも、メインに交代した回だけダイスで足を引っ張って負けるっていうね・・・

 

 

その後は、プクェイルでずっと動き回っていました。

一緒に写真撮ってくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

イベントの方は、あれだけの人数の中でもスムーズに進行し、

参加者みんな、楽しそうに過ごしていました。

 
IMG_1441
 

 

モッチ!ブログ1周年おめでとうございます!

これからもブログ楽しみにさせていただきます。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。