忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

ツヤと潤いを髪に与えてくれる天然シャンプー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ツヤと潤いを髪に与えてくれる天然シャンプー



リマーユヘアシャンプーは髪に潤いとツヤを与えてくれるアミノ酸・天然シャンプーです。

繰り返し行ってきたカラーリングのせいで髪が傷んでゴワつく、ツヤがなくなってきたといった髪に悩みをお持ちの方に最適なシャンプーです。

リマーユヘアシャンプーはアミノ酸系シャンプーですので、頭皮や髪への刺激も少なく優しく洗い上げることができます。

モチモチとしたクリーミーな泡立ちですので洗い心地も良いです。

もちろん無香料・無着色・パラベン不使用となっていますので敏感肌の方でも安心して使用できます。



何と言ってもリマーユヘアシャンプーの特徴は、馬油とアミノ酸をバランスよく配合しているところです。

新鮮で上質な馬油のみを使用し臭いもあまり気にならず使いやすくなっています。



馬油は浸透性に優れている不飽和脂肪酸をたっぷり含んでいますので頭皮や髪の保湿力を十分に高めてくれます。

またアミノ酸は痛んだ髪をしっかりと補修し、キューティクルを改善する働きがあるので髪にツヤと潤いを取り戻すことができます。







スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836