笑える人もそうでない人もどうぞ! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

笑わん会】 というお茶会やります!

笑わないのではなく関西弁でツッコむ感じで「笑わんかーい!」です。

要するに笑う会です。(ややこしい)

開催日3月18日(金)
時間 13:00~15:00
場所 大阪市内(参加者の方にお知らせします)

参加費用  2000円(飲食代別)
持ち物 ご自身の体験談


笑うといってもただ笑うのではありません。(そんな人いる?)

辛苦を乗り越えたもうひとりの自分を持ってるからこそ今は笑えるという人のお茶会です。

さらささらについて
長女の大病、次女の病気と娘達が次々に病に倒れ入院する。

その時に母親である自分ができることを考えて

生きることを重んじながら笑いを大切に過ごしたことから娘たちが病から回復した経験をもつ。


【お茶会はこんな方に】

とても辛い体験をした

◆その体験を乗り越えた

辛かった経験を誰にも言えず今まできた

◆今辛い思いをしている

◆さらささらの苦難の乗り越え方を聞きたい


【参加されてお持ち帰りいただけるもの】

◆様々な苦難の乗り越え方

◆苦しいのは自分だけではないこと

◆スッキリ感

今を大切に生きる思い

◆さらささらの辛い時の考え方


傷の舐めあい、慰めあいではありません。

同じような苦しい体験をしても、

皆さん受けとり方も違うし乗り越え方も違います。

今回のお茶会ではそこを皆さんでシェアして笑い今を大切に生きることを意識していけるようお伝えしていきます


※内容の性質上、守秘義務が発生しますことをご理解ください。

お申し込みは下記のカウンセリング・セラピーお申し込みから「笑わん会参加」とご記入お申し込みください。

☆★☆★☆★☆★☆★

お悩みがある方もぜひご参加ください。

お茶会でカウンセリングはしませんが必ず持って帰っていただけるものはあります。

それでも、とおっしゃる方は個別カウンセリングにいらしてください。(CMか!)

いや、流れね(怪しい流れだわ)

(笑)