フランス人の男性と不倫から本命の彼女になって結婚できるのか? | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

 

フランス人の男性と不倫の結末はどうなるか?・・・

 

恋多きフランス人。

 

日本でいう不倫というと、相手に結婚相手がいるけど体の関係をもつ特定の人という、マイナスなイメージだけをもちますよね。

 

あげくのはてに相手に奥さんや子どもがいれば、その人たちの平和な生活もいずれ壊してしまう。そんな原因を作ってしまう悪者扱い。

 

日本の法律でも不倫は犯罪の1つとして、理由が何であれ法廷で裁かれますよね。慰謝料もバカ高いし。何より自分の周りの人間も巻き込んでの大騒ぎ・・。

 

フランスの場合、まず不倫は日常茶飯事でおこっているもの・・・って考えたほうがいいです。

 

法的にも罰則も何もないので。

 

 

どんなに真面目そうで誠実って思われているフランス人の男性も1度は不倫をしているっていいほど・・・それぐらい多いんですよね、実は。

 

でもこの行為自体、悪いことではない・・・

そんな意識の彼らです。

原因はいろいろあるけど。

  • 相手の奥さんとの不和や愛の感情が薄れてしまった
  • すっごく魅力的な女性が現れて理性のコントロール不能(笑)
  • 奥さんと愛人の女性がいる生活に生涯満足するタイプ
↑こんな感じですね。男性からの意見は。
 
 
1つ番目の場合、いずれ離婚して不倫相手と同棲するなってニュアンスが感じられます。
 
なんといってもパリでは今3人に2人は離婚している統計がでていますからね。
 
奥さんと別居して不倫相手と同棲生活して子どもを作り新たな家庭をもつフランス人も多くいますからね。ゴクミがそうでしたよね。
 
 
 
 
2番目の理由もよく理解できる!
 
結婚していても魅力的な女性を手に入れたい!って思うのは男性本来の直感ですからね。
 
フランス人の場合、結婚しているとしても、「自分の恋の気持ちに素直になる」っていう理由でこの女性を欲しいと思ったら手に入れようとアプローチしてきますから。
 
だから不倫サイトも大人のサイトもフランスには規制なしでワンサカあります。
 
でもこの場合は、その不倫相手の女性と関係を続けるか、1番目のように同棲や結婚へつながるのか、どこかの時点で別れが生じるか、ちょっと不安定な感じがします。
 
女性側からしてみると、この手のフランス人男性に出会ってしまうと、ズルズルと愛人生活が続いて、結婚を望んでいる女性にとって時間と費やす費用のムダの気がする。
 
私だったら2番目の状況にはならないようにする!
 
 
 
3番目は。。
 
体の関係を含め、夫婦の関係が円満であれば、暖かく幸せな家庭を捨てることはない。
 
だけど、他の特定の女性もいることでもっと自分が幸せを感じる・・そんなフランス人の男性に多いですね。
 
この場合、不倫相手に単に体の関係を求めるのではなく、いっしょにカフェしたり食事したり、ショッピングしたりエンターテイメントを楽しんだりと、多方面でもいっしょにいて「幸福感」を常に感じていたいフランス人の男性が多いかな。

この関係がいつまで続くかは分からないけど。
 
奥さんとは仲は良好のため、離婚する確率は低いので、3番目のタイプのフランス人男性と長く関係をもっても、やはり不倫相手でしかないので、結婚は望めないな。
 
フランス人の男性と結婚したいのであれば、最初の出会いの段階で相手に特定のパートナーの有無、結婚の有無は必ず確認しないとね。