魔法のフランス人の男性と恋愛の駆け引きと言われる理由お教えします(笑) | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

下の写真をみてもなんだかよくわからないと思うんだけど、10日ほどメッセンジャーで何にも連絡してなかったんです。

 

 

 

もともと遠距離恋愛でもそうでなくても、恋愛が自分の中で最優先ではないので、彼氏との連絡をそんなに毎日密にsなくても私は平気。

 

やりたい仕事、芸術関係の仕事に没頭していることが好きなので、そうすると時間がかなりかかる。

 

自宅に帰るといつも24時前後なので、体も頭も疲れてて、できれば彼とのとりとめない話に30分、1時間とビデオメッセンジャーで時間を費やしたない。。というのが本音。

 

昔から恋愛にのめり込まないたちなので。

 

 

でもちょっとほっときすぎたのか、彼からメッセージがきてしまった。

 

時々連絡してくれるやさしさを考えている?

時々連絡してくれると嬉しいな・・。

 

といったニュアンスのフランス語のメッセージをいただきました。

 

チュニジア人なので、どちらかというとフランス人の思考や行動に似ている国民性なので、マメに連絡sないとな・・・っってちょっと反省中💦。

 

 

フランス人の前の夫との遠距離恋愛の時もおなじことがそういえばあったな・・・って思いだしました。

 

私自身はフランス人の男性に追っかけられる女性を目指しているわけでもないし、わざと連絡しないで焦らせているわけでもないんだけど。

 

プチ戦略的に男性に追いかけられたい!、思われた女性になりたいとうのだったら、こうやって連絡を10日~2週間ほどしないで好きな人の様子をうかがってみるのもポイントですね。