日本祖国戦線

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

ハーケンクロイツは悪魔の旗?

2015年08月22日 13時05分25秒 | NSDAP ヒトラー






愛国社会主義(国家社会主義)を信奉されている方にとって鉤十字(ハーケンクロイツ)は神聖かつ大切なものです。

しかし、日本・世界の大勢は鉤十字に対して否定的なようです。

しまむらで「ナチス鉤十字」風ネックレス 指摘受け販売見合わせ

J-CASTニュース 8月20日(木)17時24分配信



衣料品大手の「ファッションセンターしまむら」で、ナチスドイツのシンボル「ハーケンクロイツ(鉤十字)」を連想させるデザインの商品が販売されていたとして物議をかもしている。


同社は消費者からの問い合わせを受け、2015年8月20日から販売を見合わせた。

■買い物客が写真付きでツイート

 問題視されている商品は、しまむらが展開する衣料品チェーン「ファッションセンターしまむら」で販売された男性向けのネックレス付きタンクトップだ。ネックレスは鉄十字の中心に「卍」を反転させた「右卍」が描かれたデザインだ。



 この商品がしまむらで販売されていると8月19日、買い物客が写真付きでツイート。ネットでは、ナチスドイツのシンボルマークである「ハーケンクロイツ」を連想させるとして、

  「ハーケンクロイツはマズいだろ」
  「これ使うのありえない!」

とネット上で物議をかもした。





 しまむらの広報担当者によると、8月19日中に消費者から問い合わせがあり、翌20日から販売をいったん停止した。販売再開については現時点で未定だという。

 同商品はしまむらが企画、製造したものではなく、メーカーが製造したものをバイヤーが購入し、7月上旬から販売していた。問い合わせがあったのは8月19日が初めてだという。商品に対する認識や問い合わせの件数、製造元などは回答できない、とした。


過去にはポケモンでも物議

 ハーケンクロイツは、ナチスドイツで国旗として採用された過去がある。現在のドイツではナチスを宣伝する行為として、公共の場での展示などが取り締まりの対象になっている。

 日本では法律で規制はされていないが、問題視されたケースはある。1999年、人気ゲーム「ポケットモンスター」のカードで、キャラクターの背景に「卍」が入っていた。アメリカやカナダで問い合わせが相次ぎ、任天堂は製造を中止した。



 2010年には、ディスカウントストア「ドン・キホーテ」でヒトラーを連想させるコスプレグッズが販売され、ユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が抗議文書を送った。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初にしまむらの鉤十字商品をツイートして火を付けたのは林由夏という人物です。

承認されたユーザーしかTwitterを見ることはできませんが、自己紹介文だけでもどういう思想の持ち主であるかは分かると思います。

林 由夏@ha_yuka

夫は岡山市議会議員( 林 潤 @hayashijun )。 夫が毎月第一月曜日に弁護士と共に市民対象の無料生活法律相談を行っています。 お困りの方はお気軽にご連絡下さい。 ANTIFA。反原発。安保法制は必ず廃案に! 若者を泣かせるような政治はいらない。 ネット上での悪質な嫌がらせは法的に対処します。


反安倍・反自民のサヨク・しばき隊系の人間です。

この人はこのようなツイートをしました。



林 由夏 @ha_yuka 2015-08-19 14:22:35

しまむら、鉤十字デザインのネックレス付きタンクトップ売ってた。
店員さんに「このデザインは使ってはいけない」とお話しましたが、「はぁ…」という感じの、素っ気ない対応。意見を上に伝えてくださいと頼んだけど、ちゃんと伝えてくれるかな…。


このツイートをきっかけにしまむらは商品を撤去したようです。

ネットは大炎上







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーケンクロイツは悪魔の旗?

では、ハーケンクロイツ(鉤十字)は忌避されるべき悪魔の旗なのでしょうか?

第二位世界大戦前・中のドイツではNSDAPがユダヤ人追放政策を行いました。
(勿論、極端な民族主義政策であり、日本の八紘一宇の精神とは相反します。)

これは、金融・経済を支配するユダヤ人に対するドイツ人の防衛行動です。

しかし、ユダヤ人を虐殺した(ホロコースト)というのは連合国のデマです。

詳細は長くなりますが、逆転ニュルンベルク裁判というサイトの記事をご覧頂ければと思います。

参考のために逆転ニュルンベルク裁判から記事を一つ紹介します。


























































ドイツにおけるホロコーストは、日本における従軍慰安婦・南京事件同様の戦勝国のデマでプロパガンダです。

密着24時!日本のネオナチ - A Japanese Neo-Nazi


国家社会主義日本労働者党 山田一成総裁 
~0:50から
「ドイツはドイツで今の政治っていうのは民主主義でありながら、言論の自由がホロコーストやナチズムに関しては全く無い訳ですよ。フェアじゃないよね。
例えば、こうやって敬礼(ローマ式敬礼)をしただけで懲役行かなきゃいけなかったり、その部分だけ見たら北朝鮮と変わりないじゃないですか。」


~3:40から
「僕がまだ子供の頃は、その戦争の本とか本屋さんに並んでるでしょ。ヒットラー伝とかムッソリーニ伝とか売られてて、今みたいにヒットラーが完全に100%の悪人だという本はあまりなかったんですね。
ホロコーストっていうのは基本的にデマで、無いですよ。日本で南京大虐殺があったと言われていますよね。それと全く同じに、連合軍、戦勝国が作ったデマで、あんな良いこと言う人(ヒトラー)が、そんなこと(ユダヤ人虐殺)するのかな、というのがそもそもの基本の始まりで、そっから好きになっていたんですね、ヒトラーのことが。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ホロコーストの真実が明らかになり、ヒトラー・NSDAPが再評価されるにはまだ時間が必要だと思います。

では、百万歩譲ってハーケンクロイツが悪魔の旗、差別主義の旗だとするなら、他にも規制されるべき旗はあります。


(ソ連国旗「鎌と槌」)

ソビエト連邦はウクライナ人やドイツ人、ベラルーシ人、カザフ人、朝鮮人を差別・迫害しました。

スターリン時代にはウクライナで差別政策と食糧搾取によって多くの犠牲者を出しました。

ウクライナと中国の大飢饉 20141125


11月22日 、ウクライナ・キエフでは市民が1932〜1933年に発生した大飢饉で餓死した数百­万人の同胞を悼みました。今年でウクライナ大飢饉から81周年を迎えたのです。ウクラ­イナ大統領と夫人は記念碑の前に跪きました。歴史学者の推計では約240〜750万人­がこの大飢饉で命を落としています。ウクライナは正直で「大飢饉」を「飢餓による虐殺­」と解釈しているのです。それに比べ、中共はとても狡猾です。大飢饉を「3年の自然災­害」と言って、未だに庶民を騙しているのです。



ウクライナは旧ソ連の穀倉地帯でした。ウクライナで餓死者が出るとは信じられないこと­でした。この大飢饉は旧ソ連の「スターリンの農業集団化運動」が原因でした。中共式に­言えば「人民公社化運動」と「土地改革」なのです。何をやったのかというと、農業生産­経験のある「富農」を逮捕・追放したのです。そうすると残された農民は農作業をまとも­にしなくなるのです。まともにやると、シベリアに追放されるからです。



この愚策によって1932年ウクライナの食糧生産量が激減しました。この年 旧ソ連はウクライナからの食糧収用ができなくなりました。政権維持に危機感を感じた旧­ソ連はウクライナに兵隊を派遣し、ウクライナの食糧や種子を全て収用しました。名目上­は「公有」です。同時に飢餓から避難する人々を「階級の敵」として逮捕しました。



飢えに耐えられなくなったウクライナの人々は結局共食いをするにまで至りました。ソ連­共産党は中共ほど陰険ではありませんでした。食人の事実を隠さず、かえって「野蛮な行­為」だと批判しました。2500人以上が食人のため、犯罪者と定められました。ウクラ­イナでは餓死者が多すぎて、大飢饉の後は労働力すらありませんでした。するとソ連はロ­シア人をウクライナに移住させ、農業に従事させました。このことによってウクライナに­は未だに民族問題が残っているのです。なので、ウクライナ人とロシア人は共産主義の罪­悪のために互いを敵視すべきではありません。歴史上の苦難の根源を正しく認識してこそ­憎しみをなくし共に未来へ向かうことができます。



ここまではウクライナ大飢饉について詳しく紹介しました。1959〜1961年、中共­も大飢饉を作り出しましたが、ソ連の間違いをすべて繰り返しました。例えば「人民公社­化運動」、食糧の強制収用、避難民の阻止などです。それで3000万人以上が餓死した­のです。中共のソ連より陰険なところは全ての真相を隠し、3000万人が餓死した証拠­まで隠蔽したのです。



(朝鮮労働党旗「鎌・槌・筆」)

準戦時状態を宣言して東亜を混乱させている北鮮は恐怖のレイシスト(差別主義者)国家です。

出身成分

出身成分(しゅっしんせいぶん)とは、現代の北朝鮮における階層制度およびその階級を指す語である。「住民成分」もしくは単に「成分」と呼ぶこともある。


沿革

1957年、金日成は朝鮮戦争休戦後の国家運営をめぐって、延安派やソ連派などの対立勢力を大規模な粛清で消し去ったが、この粛清は党幹部や政府高官のみならず、一般市民にまで及んだ。そして、1958年から1960年にかけての「中央党集中事業」で、金日成に対する忠誠度に基づき、全国民に対する「核心階層」「動揺階層」「敵対階層」の3種類への分類が始められた。この内、状況次第で党に抵抗する可能性がある動揺階層は監視対象、党に否定的な態度をとる敵対階層は特別監視対象になり、さらに約7万人(約1万5,000世帯)が山間地や僻地への強制移住を命じられ、約6,000人以上が「反革命」の名目で処刑された。

1966年から翌1967年には、住民再登録事業が行なわれた。これによって全国民の両親とその六親等が調査され、さらに3年の調査を経て51の出身成分に細分された。

実態

出身成分は家系を三代前まで遡って調査し、金日成や金正日への忠誠度の順に「3大階層51個分類」(1980年代に13分類を追加したとする資料もある)に分類されている。3大階層とは「核心階層」「動揺階層」「敵対階層」の3つであり、51個分類とは、各階層内における分類である。一方金正恩の外祖父が日本軍協力者で、本来「敵対階層」に所属することから、根本的な矛盾も指摘されている。

出身成分の分類


核心階層

(13個分類)
解放(1945年8月15日)以前からの労働者
解放以前において小作をしていた貧農、先祖代々の雇農
共同農場・集団農場所属の農民
解放後に高等教育を受けた知識人、解放後に事務員となった者
朝鮮労働党員
革命遺家族(抗日戦争での犠牲者の遺族)
愛国烈士遺家族(祖国解放戦争での犠牲者の遺族)
被殺者遺家族(祖国解放戦争で、韓国軍や国連軍に虐殺された者の遺族)
戦死者遺家族(祖国解放戦争での戦死者の遺族)
後方家族(朝鮮人民軍現役将校の家族)、栄誉軍人(祖国解放戦争での負傷兵)

動揺階層
(27個分類)
解放以前の小・中商人・知識階層の労働者
解放以前における手工業者、移動営業だった小職人、店舗を有していた中職人
解放以前において他人を雇ったことのある富農、自作農だった中農、
小規模な下層接客業者、雇用経験のある中産層接客業者、民族資本家
核心階層だったが祖国解放戦争時に越南した者の家族、越南して労働者・農民になった者の家族
祖国解放戦争時に敵に服務した者およびその家族
朝鮮労働党を除名、あるいは免職された者
刑期を満了した政治犯、経済事犯(出所者も含む)
スパイ関係者、逮捕・投獄された者の家族、
建国後に処断された者の家族、安逸・不和・放蕩した者
接待婦および迷信崇拝者(占い師、巫女、娼婦など)
儒教の信者、元天道教青友党員、無党派層、中国からの帰還民(朝鮮労働党員は除く)
日本からの帰還民、解放後の外国留学経験者または解放以前に養成された知識人

敵対階層
(11個分類)
日帝の行政機関に勤務していた反動官僚の輩
産業国有化で財産を没収された資本家
土地改革時に5ha以上の土地を持っていた、または精米所を有した地主
親日・親米分子
富農・地主・親日親米分子かつ越南した者の家族
元朝鮮民主党員、解放後の入北者
キリスト教の信者、仏教の信者、天主教の信者
哲学者、反党・反革命宗派分子

「核心階層」に分類された人々は、国に忠誠を尽くすものと見なされ、特権階級として数多くの恩恵を受けている。平壌を始めとする主要都市の居住者はほぼ全てが核心階層である。

一方「敵対階層」に分類された人々は、本人の能力・素行と関係なく国に反抗する可能性が高いと見なされ、特別監視と差別的待遇の対象とされ、高等教育機関への進学が出来ないのはもちろん、炭坑地区などへの強制居住や強制収容所への送致などが課される。「動揺階層」に分類された者でも、将来国への忠誠を覆す可能性があるとされ、監視の対象になる上に職場での昇進に上限線が科せられる。

該当者から2代を超えれば、つまり、孫の世代には優秀な人材であれば登用される例もあるとされている。また、北朝鮮への帰国事業で北に渡った在日朝鮮人らは最下層に分類されているが、在日本朝鮮人総聯合会が結成される以前に日本共産党に在籍、または総聯結成後も出国するまで日本共産党員だったなどの理由で、核心階層に入った者も確認されている。

さらにハイジャック事件を起こしたよど号グループのうち、吉田金太郎は祖父が資本家だったために、グループから早期に離れたのではないかとの推測もある。

真偽

建前では身分制度が存在しないとされる社会主義体制を採っているとしているため、北朝鮮当局はこのような国民差別は存在していないと否定しており[1]、「韓国当局によるでっち上げ」と主張している。ただし、脱北者の多くが存在しているとの証言をしており、最も深刻な人権侵害のひとつだと指摘されている。内藤陽介(郵便史研究家)によれば、北朝鮮郵政当局が1997年に発行した「万景台革命学院50周年」記念切手セットのうち、切手帳(記念切手に表紙をつけて販売したもの)の表紙の説明文に、同学院の設立目的を朝鮮語および英語で「(同学院は)朝鮮革命の核心メンバーを教育するための基地(英語では"It is a school for bereaved children and a dependable base of training the core members of the Korean revolution.")」との解説があり、少なくとも「核心階層」が存在している事を北朝鮮郵政当局が告白した証左としている[1]。 米国の北朝鮮人権委員会も身分制度の存在について報告している。

もっとも、北朝鮮以外の共産主義国においても、中華人民共和国(中国)の黒五類のように、資本家や貴族出身者などは財産を没収された上強制労働に従事させられ、子孫までも差別される一方で、権力者たちは出自を問われることもなく(左翼や革命家のたぐいはもともと裕福な者や上級階層の者が多く、毛沢東は地主階級、さらにはレーニンにいたっては父の代に叙された貴族出身だった)、共産貴族と化するなど、同様の例があった。

国連資料 朝鮮人民共和国(北朝鮮)に関する報告書

Ⅱ. 人権行動計画



国際的人権の普遍的な尊重及び遵守並びに保護を促進する義務の履行



1.差別撤廃と平等

北朝鮮人は国家への忠誠度に応じて3種類に区分されている。最も好ましいとされているクラスの人々は他のより低いクラスの人々が得られない、移動の自由等の様々な特権を与えられている。比較的裕福な所とされる首都平壌に住むことができるのは、最も好ましいとされるクラスの中でも特定の人々に制限されている。

不忠実な行為、また忠誠心がないと断じられた人々は子供、孫の3世代にわたって罰せられる。一家に脱北者がでると、その一族は監視のもとに置かれ、しばしば強制収用所に囚われる。

2.個人の生存、自由、安全の権利

生存権の侵害のひとつには中国から帰還した女性たちへの強制堕胎がある。強制堕胎の理由は、胎児が中国人との混血であり、純血の朝鮮人ではないこと、そうした中国人の「種」を女性が宿していること等である。彼らが国境を越えて中国に入ったのは生きるために食物を求めてのことなのだが、彼らへの迫害も生存権の侵害である。彼らを送り込む、スターリン政権下のグラーグのような強制収容所も存在する。

自由に関する権利の侵害には、まず国内外の許可証なしでの移動の禁止があり、この国では一部エリートを除いたすべての人に禁止されている。また、政府中枢から認可された少数のメデイアを除いて、報道の自由はない。外国の放送をこっそり聞いたり見たりした者には、過酷な刑罰が科せられる。安全権の侵害に関しては、恣意的な逮捕、拘束があげられる。拘束とは、しばしば強制労働収容所への収容判決を意味する。





3.司法運営と法治

北朝鮮人は恣意的な逮捕、そして強制労働収容所への収容の危険に常にさらされ続けている。逮捕や拘束は法的な手続きを経ずに行われることが多い。  そうした経過を経て収容された人たちの家族も、監視、尋問、拷問を強められ、拘留されることが多い。北朝鮮には実質的な法治は存在しない。北朝鮮人は犯罪告発に対して弁証もできないし、公正な判事や陪審員により審理されることもない。通常、拷問は公安により行われる。食物のため、職探しのため、また時には北朝鮮当局からの圧迫から逃れるため中国に入り、その後中国から自発的に帰ってきた者も、中国政府当局によって強制送還された者もこの拷問の対象となる。





4.宗教と信仰、表現、平和的集会と結社の自由、政治的・公的生活に参加する権利



北朝鮮政府は、市民が宗教の自由を楽しんでいるとしているが、実際には、北朝鮮人は、宗教活動を行うこと、またはそれをしていると疑われていることにより罰せられる。中国から帰ってきた北朝鮮人は、宣教師と会った事実があったり、あるいはそれをしたと疑われた場合、より厳しい刑罰を科せられる。

北朝鮮人は、中央政府により規定された目的のため以外の集会の自由を全面的に禁止されている。指導者への批判は、明白であるか否かにかかわらず、厳しく罰せられ、その親族には監視が強化され、厳しい処罰が科せられ、しばしば強制労働収容所に送られる。

選挙は自由ではない。指導者は北朝鮮の市民に選ばれるのではなく、朝鮮労働党に選ばれた議員により承認される。このように、北朝鮮人は議員を選挙する自由も、議員として選ばれる権利も許されていない。たった一つの政党のみが存在を許されていて、その唯一の政党が北朝鮮人の生活すべてをコントロールするので、異議の提出などは不可能となっている。公然と自由に集会する自由の欠如、また唯一の政党にコントロールされたメディアのみの存在により。党とは相異した意見を表現することは市民には不可能である。もし異論を口にすれば厳しく罰せられる。結果として、政治的・公的生活に参加する権利の自由は全くない。公民による健全な社会の発展の影も見えないのである。



5.労働権および公正かつ有利な勤労条件を確保する権利

多くの北朝鮮人は、失業しており、生活を支える有効な手段が得られずにいる。仕事を持っている人たちも、自分で仕事を選べたわけではなく、中央政府により命じられた仕事をすることを義務づけられている。



6.社会保障を受ける権利および相当な生活水準への権利

食物配給と流通機構の崩壊により、繰り返されてきた自然災害とあいまって、北朝鮮人はひどい食物不足に苦しんできた。北朝鮮人は、国内外での自由な移動を禁じられており、食物を求めて許可証なしで移動すると厳罰に処せられる。この過酷な状況は、北朝鮮政府により許可された制限された市場活動によってわずかに和らげられてきた。



7.教育を受ける権利および社会の文化生活に参加する権利 

北朝鮮の子供たちは、食物の絶望的な不足のためや、また適正な衣類の不足および学校に行く為の必需品の不足のために、学校に行くことができない。出席することができる子供たちでも、授業を受ける代わりに、植物や動物を集めて朝鮮労働党に提出するために野外での労働を強いられる。



8.子供が医療を受ける権利

Access to hospitals and clinics is limited and even when access is available, medicines and most kinds of medical treatment are unavailable, having a deleterious effect on the health of North Korean children.

病院や医院へのアクセスは制限されている。アクセスが可能な時でも、健康に有害である懸念があるので、薬やほとんどの種類の医学的治療が利用できない状態である。



9.少数社および先住民族

北朝鮮の社会は遺伝的に均質な社会である。越境して中国に行った後、妊娠している事実がわかった場合、北朝鮮女性は、中国人の子供を出産する恐れがあるということで、堕胎を強制される。



10.移住者、難民、および 庇護申請者

北朝鮮は庇護申請者たちにとって人気のある場所ではない。しかし、他の国々に庇護を求める北朝鮮人の取り扱いについては、言及しておかなければならないことがある。北朝鮮の法律の下では、許可なしで国を去ることは犯罪であり、重い刑罰の対象となる。抑圧的な政府方針から逃れるためとか、食物を求めて中国へと越境した北朝鮮人は、自発的にであったり中国当局に強制送還されたりして北朝鮮に戻るが、脱北者たちの証言によると、彼らは帰国後、厳しく尋問され、拷問される。さらに、こうした人々を機械的に死刑に処しているという証言は過去よりは少なくなってきているが、脱北しようとしたとして、過酷な強制労働収容所に送ること、および家族が当局により監視、虐め、差別の強化されることは一般的に行われている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

支那人の子を宿した朝鮮人は堕胎させられる。
恐ろしい人種主義国家です。

対レイシスト行動集団(CRAC)の皆さんは何をしているのでしょう。



(韓国国旗「太極旗」)

韓国は日本人を差別し、親日派を弾圧しています。

ライダイハン(韓国・ベトナム混血)やコピノ(韓国・フィリピン混血)の問題も未解決です。


(支那国旗「五星紅旗」)

支那共産党はチベット人やウイグル人、モンゴル人などの少数民族を差別・迫害しています。


(イスラエル国旗「六芒星旗」)

そして、NSDAPに迫害されたとしているユダヤ人の旗です。

そのイスラエルはパレスチナ人の国を奪い、アラブ人を差別・迫害しています。

そもそも、ユダヤ人は「神と契約した選ばれた民」つまり選民であるという意識を持っています。

それ以外の人は「ゴイ」または「ゴイム」と呼ばれ家畜同然の扱いをしても正当化されるのです。

ユダヤ教の選民

ユダヤ教においては、選民であるという考え方は、ユダヤ人が神と特別な契約を結ぶ唯一の人々であり、その契約を守っていくことによって“終末”においてユダヤ人が救われ、非ユダヤ人は淘汰される(要出典)という思想である。

ユダヤ教の終末思想はキリスト教の審判を伴うような終末思想とは異なり、どちらかというとメシアの出現による平和の到来として描かれる。 ユダヤ教においてモーセが戒律を授かる前の聖書の登場人物、ノア、アブラハム、イツハク、ヤアコブなどはまだユダヤ人でないとされ、ユダヤ教においてはこれらの聖書登場人物と同様、善良な非ユダヤ人(ゲル・トシャブとヘブライ語で言う)も神の恩寵を受けるとされる。 非ユダヤ人は「ノアの戒律」と呼ばれる、7つの基本戒律を守っていれば善良であるとされ、ユダヤの選民思想とは、モーセの戒律から派生する、より多くの戒律にユダヤ人が従わなければならないことを指す。 戒律が多いことは制約が多いことのように一見見えるが、逆説的に、よりはっきりと進むべき道が神より示されたという観点から、モーセの戒律はユダヤ人に特別に与えられた恩寵であると解釈される。

ユダヤ教の選民思想は、まずトーラー(モーセ五書)に見ることができる。そしてより後代に成立したタナハ(ヘブライ語聖書:キリスト教の旧約聖書はほぼこれを踏襲)の中により洗練された形で表現されている。「選ばれた」というこの状態は、「聖約」(聖書に記された神との契約)に示されているように、責任を負うとともに祝福を受けるというものである。この話題については、ラビ文学に多く扱われている。

現代政治においては、中東戦争及びパレスチナ問題を引き起こしたシオニズム活動の大きな要因のひとつとして機能している。これは、ユダヤ教の教理に含まれる、パレスチナは神によって約束されたユダヤ人のための土地であるという考えに基づく入植、建国活動である。ユダヤ人国家建設の地としてアフリカも候補に挙がっていたが、このシオニズム思想の影響もあって現イスラエルの地での建国を目指すべきと会議で決定した。(要出典)イスラエル建国は当初、パレスチナ人から土地を購入し入植することで進められたが、徐々に入植者とパレスチナ人との間で軋轢が生じ、現在のパレスチナ問題に至っている。

ユダヤ教の選民観は、上記のようにユダヤ人が単純に他民族より優れているとするものではない(ユダヤ人にしろ非ユダヤ人にしろ与えられた戒律の順守が必要)が、ユダヤ人の持つ他宗教・他民族への不干渉主義、及び「選民思想」という名前故に、非ユダヤ人からは排他的思想と誤解されることも多い。ユダヤ人の選民意識に基づく態度や行動は、歴史的に非難や迫害を受ける一因となってきたほか、キリスト教の発生にも大きな影響を与えた。


シオニスト=人種差別者 学校帰りのパレスチナ人学生に嫌がらせ


イスラエルのパレスチナ人迫害を象徴するような軍人の態度

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーケンクロイツが差別主義の旗であるなら、共産主義の赤旗やユダヤの六芒星も差別主義の旗です。

ハーケンクロイツだけが叩かれるのは公平ではありません。


世界から差別は無くさなくてはいけません。

私はNSDAPの政策の全てが正しかったとは思いません。


ヒトラー総統は国民社会主義を完成させた人物、敗戦ドイツを再び欧州の覇権国に成長させた英雄として尊敬していますが、一から百まで評価している訳ではありません。

序盤こそ卓越した戦争指導で欧州の大半を制圧しましたが、バトルオブブリテンや独ソ戦、末期の防衛戦の指導では現場を混乱させる誤った判断が目立ちました。

また、強烈すぎるアーリア人至上主義は、第三帝国の命取りになりました。

独ソ戦時、開戦当初は多くのソ連国民はドイツ軍をスターリンの圧政からの解放軍と捉えていました。
しかし、ヒトラー総統はスラブ系を見下していたなめ、露骨な武断統治を敷きました。

もし、この時、表面的だけでも友好的に振る舞えば100万人規模の反共義勇軍を組織できたかもしれません。(実際に組織された「ロシア解放軍」は5万人程の規模に過ぎませんでした。)

そこで、私は日本の八紘一宇の精神をもって国民社会主義を実現するべきだと主張しています。

そして、その象徴は鉤十字旗です。


(この研究会の旗です。)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-26 19:24:20
ナチス万歳
ヒトラー万歳
ハーケンクロイツを悪だと言うなら
ソヴィエト国旗を問題にしろよって話ですよね
コメントありがとうございます (National Societist)
2015-08-27 21:22:01
仰る通りです。
ハーケンクロイツが悪なら鎌と槌も悪です。

あと、「ナチス」は蔑称なので「NSDAP」または「NS」と言い換えて頂けると嬉しいです。
Unknown (あ)
2016-03-22 23:38:07
ドン・キホーテの独裁者のコスプレ売っているの見たことがあるなあ。買えばよかったかなあ?
ところでネオナチは、ユダヤ人が作ったって知ってますか? 愚連隊をかき集めてナチスがいかに碌でもない集団であるかのように宣伝するってこと、今の朝鮮右翼に似てますよね。
極右政党 ドイツ国家民主党 NPDはネオナチに似た組織ですが。これも設立当初、英国の諜報機関が潜り込んでいた。
愛国者がどれだけ馬鹿げていて野蛮かをアピールさせる狙い。それだけナチスを恐れていたんですよね、連合国っは

でも当初のネオナチは本物の元ナチス党員が設立した正しいものもあります。
ナチス信奉者が ネオナチ組織を作るとユダヤ人や連合国の工作員も入り込むこともあるんですけど。
度々コメントすいません。 (あ)
2016-03-23 20:23:47
私はソビエト、共産主義は好きじゃありませんが。案外ソ連邦は特有の魅力のある国だと感じています。
マルクスレーニン主義から共産主義を排除するとファシズムになる訳です。ユダヤ人国家イスラエルについても結構好意的で南アフリカ共和国のアパルトヘイトも結構面白い話である。
このサイト面白いですよhttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/syometsu/rhodesia.html

コメントを投稿