NEWシングル「青空の下、キミのとなり」 追記 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

楽さんのほうで予約は受け付けてますが、正式発表はまだです。
アマさんも予約受け付けてます。

嵐の2015年第2弾・通算46枚目となるシングル“青空の下、キミのとなり”は、ほとばしる熱き想い、切なる願いをキャッチーなメロディとダンサブルなビート乗せて、
ハイエナジーなサウンドで彩った嵐の真骨頂ともいうべき応援歌の傑作。若葉の季節、青空の下で、聴きたい歌いたい踊りたいエバーグリーンな作品。
表題曲の“青空の下、キミのとなり”はメンバーの相葉雅紀主演で4月13日放送開始予定のフジテレビ系月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」主題歌。


【通常盤】には表題曲“青空の下、キミのとなり”に加え、M2“タイトル未定B”、M3“タイトル未定C”、M4“青空の下、キミのとなり” (オリジナル・カラオケ)を収録。さらに音声特典として嵐の5人がここでしか聴けないトークを繰り広げるオリジナルトークトラック「ウラアラトーク2015」も併せて収録。 青空の下、君のとなり通常盤
【初回限定盤】には表題曲“青空の下、キミのとなり”に加え、M2“タイトル未定A”を収録。また同梱DVDには“青空の下、キミのとなり” (ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。さらに歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。
楽さん
青空の下、君のとなり初回限定盤
青空の下、君のとなり通常盤
青空の下、君のとなり初回限定盤+通常盤

アマさん
青空の下、君のとなり限定盤

青空の下、君のとなり通常盤
※ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なります。

それでは みなさんが笑顔ですごせますように  では



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ