本読みました | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

週明けから地味な話ですが、ひょんなことから「嵐ブレイク前夜」という本を頂きまして、読みました。ファンとしてはご法度かしら?
この類(暴露本?裏話?)全く興味がなかったので、初めて読みました。
まずびっくりしたのが普通の新刊のハードカバーと同じ大きさ、厚さなのに活字が大きい!
まるで児童書か!!・・・・まぁ大きくて読みやすいけどね顔に縦線

流れ的には
●聞いた話
●聞いた話
●作者の見解
●聞いた話
●聞いた話
●作者の見解       ・・・な感じです。

若い方がみたらえ? そーだったのぉー   かも知れませんが、私のような中、高年から見たら規模は違えど、10年、20年働いていたら一般の人でも起こりえるトラブルや確執でもあります。
本当かどうかなんてどうでもいい類のことではないかな?とも思いました。
ですが、ショービジネスでさらに10代の子ひとりに動くお金たるや一般のサラリーマンの比ではないので、ちょっとした事でも、第三者や、マスコミ等が介入することで、話がこじれてしまうのは容易に想像できてしまいます。
ゆえに、10代の若いうちからあることないこと書かれた人たちの精神的苦痛たるや、察することすらできない世界だろうということは理解できました。

読んでて、嫌だなと思ったところは、松潤への書き方が少しきつく感じました。
どうゆう意図かわかりませんが、少し他に比べて、あたりがきついわぁと、思いました。(個人的意見)
やさしい いい子だけど、誤解されやすそうなタイプだとは思いますけどね。
ちょっとかわいそうむっ

活字が、でっかかったので、2時間程度で読み終えてしまいました。
普通のハードカバーの本なら半日~1日はかかるのにボソ・・・
見かけより・・・・内容うすっ てことかなぷぷ
もう読まないと思います。・・・もういらない・・・

正直いうとそちらより ”山P” くんのドラマの原作の「アルジャーノンに花束を」のほうが、ずっと自分の栄養になると思いますよ
私は20年以上前に買ったのですが、捨てずにとってある本です。
前にもドラマ化されているので知っている方も多いと思いますが、”ドラえもん”に負けないくらい泣けますよぉ
私は、原作が一番面白いと思いました。今のところ

週明けからめんどくさい話でごめんなさとしsao☆

ちなみに私は、SATOSHIC です。なにか?

話変わりますが・・・・私は実は一番絞りのほうがおいしいと思います。

 今週から晩酌は”小麦のかおり”から”一番絞り”にしようと思います。
     かわいいんですものぽっ
            

 うふふっふっ でれっラブ きもっ

 
 
 凛々しい ぽっ

BAKEじゃつまみにならないし、 おおちゃんつまみに飲みましょ


それでは みなさんが笑顔ですごせますように  では



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ