桜井キャスターグッジョブですq(^_^)p | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

おはようございます太陽

寒いですねぇおやすみ
なんと台風も北風 ・・・飛ばされないよう気をつけてくださいねなのさv 


余談ですが、ノーベル賞に日本の北里大学の「大村 智」教授が選ばれました*(^o^)/*

おしい  一文字違いです。クラッカー

おめでとうございます



ゼ~ロ~でいつも嵐の話題が出ると翔君は、にかみながら聞いてますが、復興支援のこともあり自らの解説が、ステキでしたねバンザイ


ついこの前だったはずなのに、なんだか懐かしいです。

 松本ディレクター 、全力で立ち上げたblastの意気込みを話してくれました。

熱い男ですね

松本 「こう、自分たちより若い世代の人たちに、元気になってもらったり、その人たちがどうゆうふうに思ってナニを伝えたいと思っているかって言うのを伝えられる場を作れたらいいなと思っていた」

二宮 「宮城っていう地が元気になるっていうのもモチロンそうですけど、宮城以外の人たちに来てもらう。そこで今あるものを感じてもらうのもひとつの関わり方だと思うので、」

 
 嵐さんの”生お辞儀”見れていいなぁ

3週間前からビデオレターお願いしていたそうですね。

高校生には被災された方もいらっしゃって、あれから4年半もたつんですね。

「嵐のみなさんが歌うときに心がけていることとか、大切な部分とかが、CDを聴いていても伝わってくるので、同じ気持ちでひとつになってお客さんに伝えられたらいいなと思います。」
きっとひとつになったでしょうねふっ

 
 SATOSHICです。大野さんメインにさせていただきます

大野 「会場広いからッて、あの、変に頑張る必要もないと思うし、リハーサルどうりやれば、たぶん伝わると思うんで、共に頑張っていきましょう」

コトバは多くはないですが、優しい『言の葉』でした。激甘上等

 
 

おおちゃんはたぶんピンチに強い音譜

単純な真実が傷を癒してく~♪

 
 
 スッピンさとし激かわいいですですね

やっぱ栗色が似合うんでないかしら
桜井 「彼女、彼等にとって思い出の1日になってくれたら嬉しいなと思います。」

最後に締めてくださいました

あ~ 大変

相葉 「すごいみんなレベルが高くてびっくりしました。間違えないよう頑張ります。こっちも」
 
ちゃんと言ってましたぷぷ



れでは みなさんが笑顔ですごせますように では


嵐(ジャニーズ) ブログランキング