外は寒いです。 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

おこんにちは太陽

寒いですねぇ風邪ひき 風邪ひいてませんか?

風邪薬って予防にも使えるそうですから、ちょっと疲れてきて風邪ひきそうかな、という時にも有効みたいです。
栄養ドリンクと一緒に飲んで冬を乗り切ってくださいねポイント

火曜日って何だかのんびりしちゃうんですよねぇえへっ



昨日パンパンになった携帯の写真フォルダ少し整理したんですが、懐かし写真やっぱり見こんじゃいます(*'∀`*)v
消せないのいっぱいおおちゃんのステキ写真はモチロンですがビクーッ sao☆ 前飼ってたわんこの写真やら発見したので・・・載せちゃお~ぷぷ

この子飼ったとき、丁度スマスマで中居君が”マー坊”のコント やってた時なので、”マー坊”にしたんです (ほんとはボーナス一括で買ったので”ぼいち”にしようかなと思ってましたぷぷ )



昨日の「ZERO」で15秒バージョンが 流れてました。録画している方、頭のほうなので消さないように気をつけてねぽっ 

「りんごの香り」のバージョンみたいです。

「嗅ぎたい人
「はぁ~い「ハイっ」の手

楽し~ 


『ZERO』 の  CULTUR TODAY で ”復活LOVE” 取り上げられてました。 

嵐の2016年第一弾となる新曲MVが公開されました。


斗真くんの出演のことも丁寧に説明していて、NEWS番組なので、知らない方にも優しい説明でした。
 


 

シングル発売でも取り上げてくださって
日ごろの翔くんのがんばりと仕事への姿勢の賜物ですね敬礼


櫻井 「実はですね、あの山下さんと竹内さん。2013年ですね嵐のコンサート来てくださった頃に、ま、お願いを始めた、要は時期的にはプロジェクトのような、大きなプロジェクトのような楽曲でしたので、やっとこうやって皆さんに完成したものをお届けできるのは嬉しいですね。」 

村尾キャスターのお父さん感がハンパない優しい笑顔がステキでしたにっこり 


だんだんとお忙しくなってくると思いますが、

”お休みの日はこんな感じであろうおおちゃんすぺしゃる”(妄想用にあはは )




それでは皆さんが笑顔ですごせますように では 


嵐(ジャニーズ) ブログランキング