いつもブログをご覧くださりありがとうございますピンクハート



神戸、新長田のプライベートアロマサロンMIKAROMA(ミカロマ)です。



身体のパーツでお尻と足が気になる方へ


私のテクニックを駆使してチャレンジいたしましたウインク


{7D04FBE0-D850-4966-BF18-7681CDA6A095}


{DC28E16D-86F9-4B5A-837C-8392585F5C25}


90分のトリートメントの前と後のお写真と採寸です!


おへそ周り 71センチ→70センチ
マイナス1センチ

ヒップ84センチ→81.5センチ
マイナス3.5センチ

太もも53センチ→51センチ
マイナス2センチ

ふくらはぎと足首は変わらずでした。


肌を見せる機会が多くなるシーズンへと突入いたします。
今のうちにケア❤︎意識をして魅せるボディーへと変化していきますよ!



今回は最初にお家で出来るトレーニング2つをサロンでやっていただきました😊


ふぅーと疲れた後にアロマルンルン



最初に首まわりのリンパを流してから、肩甲骨あたりの褐色脂肪細胞にアタック!


足元のリンパはお腹で一つになって胸へと進んでいきますので、


背面から、ウエストラインをアタック!


そしてお尻、足へと背面をトリートメントしてから仰向けへ。


まずはお腹をアタック!
そして足表面を。


全て圧をかけたり、もんだりの後に皮膚一枚を動かす毛細リンパ管を開く技術を使って、リンパを流す!!


とーっても気持ち良くて、半分以上は睡眠されてました流れ星流れ星



いつものようにお腹周りはスッキリ!
パンツを履かれた時に太もものスッキリ感
そしてパンプスを履かれた時のスッキリ感
を感じていただけました😊


サイズ感だけでなく、アロマトリートメントは精油の香りを嗅いで脳にダイレクトに届くこと、トリートメントによって血液の中に精油が届き全身を巡ります。


自律神経を整えたり、香りや心地よさを感じることで、心が緩み、身体も緩みます。



またトリートメントによって身体が緩むことで、心も緩む。


ゆるゆるの素敵な循環も同時におこっていますリボン




見たよ♡で↓ポチッといただけると励みになりますラブラブ