こんにちは、山田眞佑里です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

今、私は札幌で個人セッションの最中です。

 

 

蝦夷富士(羊蹄山)

 

 

1か月を東京・札幌・大阪と定期的にまわっています。

 

 

最近、個人セッションで多いご相談は、『事業経営コンサル』です。

 

実は過去の経験を活かせる、事業経営コンサルが私は得意なんです。

 

 

そしてその時は、カウンセリングの時とは違って、したたかで強い私がきらりと表れます。

 

 

コンサルもカウンセリングも、私にとっては『人生の気の流れを観る』ことなんです。

 

 

事業においても、誰といつ組むか、どこで勝負するか、そのために真実を見極める目がとても大切です。

 

 

人も職場も事業もすべて、目に見えない気の流れがあるのです。

 

物質的な戦略は、経験と知識、深い洞察、そして目に見えない『潮目』を味方にする方法は、人や環境をとりまくエネルギーを観ています。

 

 

先日ご相談にきた方には、神様を味方につけて、ご加護くださる

光の結界ネットワークをお伝えしました。

 

現実面も神風的な奇跡、幸運の招き方も両方扱えるのが私の強みです。ラブラブ

 

見える現実もみえないご存在との強力なタグの組み方も駆使して、お客様の目的地に誘導していくのです。

 

もちろん心の在り方、神様に好かれる方法はとても大切なので、

 

心の在り方も軌道修正するカウンセリング、コンサルをしています。

 

なぜならこの世界は、自分の自由選択だからです。

 

幸せになりたいなら、幸せの自分軸にしていく必要があります。

 

そんなコツもメルマガでお伝えしていきますね。

 

お客様で訴訟に関するご相談できてくださる方も多いのですが、

実は訴訟に関わる実績は、一度も負けがありません。

 

事業破綻を起こした方々は、今は金融機関と良好な関係で、心穏やかに暮らしています。

 

 

事業経営においては、人生の崖っぷち、財産を失うかどうかの瀬戸際なので、みな緊張した顔で、全国からご相談にいらっしゃいます。(すべては口コミです)

 

 

あまり『事業経営コンサル』のことは、ブログでも前面に出していません。

 

心のカウンセリングは『愛の人』であり、事業コンサルの際には、時々、厳しい面も表れます。

 

 

私にとって、セッションは『結果が生命線』だからです。

 

 

人生みな自分らしく、幸せになりたい。

 

でもどう具体的に動いたら良いのかがわからない…

 

そんな人のお役に立ちたい。

 

 

人生は車のドライブと同じ。

 

車は自分の肉体、どこを幸せの目的地にするのかを、セッションの洗い出し、ナビの条件設定を一緒にしていきます。

 

 

・事業に関わることは、余裕はないので、

 高速道路を使い、最短距離を時速100kmで進む。

 

・成長しながら、自分らしく楽しみながらゆっくり軌道修正したい人は 一般道の海沿いを、時速50kmで進む。

 

・多様な問題(結婚・恋愛など)に臨機応変に取り組み、幸せを目指す人は、道路と速度を変幻自在に選び、人生を楽しみながら積極的に運転していく。

 

 

すべてはあなたの選択です。

 

人生は自由選択。

 

カウンセリングもコンサルも、あなたにより幸せになることをイメージし体験していただきながら、最良の選択を見守る役目です。

 

なぜなら生きるとは、『自分がどう在りたいか、どう考え行動するか、あなた次第の学びの場』だからです。

 

決めつけ、判断のない世界で、お互いを尊重し、応援しあう世界が私の目指す世界です。

 

 

新しいお客様が最近多いんです。(=⌒▽⌒=)

 

ある業界のカリスマの方が、私とのセッションで人生が変わったことをSNSでシェアしてくださったようです。

 

○○様、ありがとうございます!!

 

これからも来てくださるお客様を大切に、人生を扱わさせていただいている真剣勝負を続けていきます。音譜

 

毎回、一期一会、心をこめて向かいあっています。

 

札幌でも新しい出会いがいっぱい。

 

サロンに来てくださっている方の大切な方、ご主人様、お母様、身内の方をご紹介してくださるのはなぜかに応えていきますね。

 

家族や仲が良い人とのアドバイスや話し合いは、第三者が入った方がうまくいくことが本当に多いのです。

 

 

皆様と幸せの目的地目指していきます!!

 

これから、『心が元気になること』を目的に、毎週月曜日をめどに、毎週1回、私からのメッセージをメルマガでお届けします。

 

軽やかに愛の周波数を上げていきましょう!!

 

 

感想、コメントもお待ちしていますね!!

 

 

21日間のステップメールも、好評をいただいております!

 

グリーフケアセラピスト養成講座で、実際にどんなことを学ぶのかもわかります^^

 

 

 
読者登録はこちらから↓↓↓音譜
  

バナーを今すぐクリックアップ

 
 
☆お知らせ☆

定期的にお茶会、セミナー、イベントやツアー企画等をしてます。
パーリーローズの活動をいち早くメルマガからお知らせいたします。
 
 
感謝音譜