7/23(土)アクセスバーズ® 1日クラス 開催(ブリスベン) | オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア、ブリスベン在住のヨガ講師&サウンドセラピスト。ヨガジャーナルオンラインでライター活動もしています。


◎  yogazohスタジオでの講座開催のお知らせです ◎



7月23日(土)にyogazohのスタジオ(ブリスベン北・Bray Park)にて、シドニーから アクセスバーズ® ファシリテーターのTakako Williamsさんをお迎えしてのアクセスバーズ1日クラスが開催されます。


前日(22日)には アクセスボディープロセス®の4時間セミナーも開催されます。




私はここ数ヶ月でアクセスバーズという言葉を耳にしました。簡単に言うと脳の断捨離、脳のデトックスなのだそうです。


セッションを受けた方の効果の一例

*アタマがスッキリした。 *視界がクリアになった。 *とてもよく眠れた。 *イライラが収まった。 *翌朝鼻炎が収まった。 *偏頭痛持ちだがしばらく頭痛がなかった。 *普段寝付きが悪く眠りが浅いが朝までぐっすりよく眠れた。 *セッション後、いつも機嫌が悪く気のあわないボスが妙に機嫌がよく、当たりもよくなった。 *シンクロが増えた *目標に向かってやる気が湧いてきた。 などなど。


今回の1日クラスを受けることで、自分でアクセスバーズを他の人に施術できるようになります。


私はアクセスバーズ未経験なので、近々ブリスベン在住のYuko Barlowさんによる施術を受けようと思っているところです。また、このYukoさんも当日アシスタントとしてクラスに参加されます。


以下、Takakoさんからのクラス案内です。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・

*Access Bars®*

 あなたがこれまでに溜め込んできた思考、信念、思い込み、感情等があなたの人生や身体の制限になっているとしたら?

アクセスバーズは、頭部周辺にある32のポイント(バー)に軽く触れることによってそれぞれのポイントに溜め込まれた不要な思考、信念、観念、思い込み、行動パターン、感情等エネルギーを解放しクレンジングしていきます。解放が進んでいくとよりコンシャス(意識、悟り、覚醒ジャッジメントがないニュートラルな状態)に生きるようになります。 

 バーズはコンピューターのハードドライブの削除ボタンを押すようなものです。バーズに軽く触る事は、いつのまにか溜め込んだ不要なファイルを削除していきます。そしてハードドライブにスペースができるとコンピュータの作動が早くスムースに作業できますよね。

私たちが手放したスペースには思いもよらぬ可能性や変容が(睡眠、健康/身体、金銭面、ストレス、心配性、男女関係、人間関係等に)もたらせ、そして望みがスムーズに実現しやすくなるなど、あなたの想像を超えるところで人生が動いていくようになります。 

最低でもとてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で人生のすべてが素晴らしいものに変わっていきます。

日本では最近『脳の断捨離/脳のデトックス』と評判のセラピーです。

〔こういう方にオススメ〕

*自分らしく生きたい。今の自分から変わりたい
*ストレスが溜まっている
*リラックスしたい
*クリエイティブな活動、お仕事をされてる方
*人間関係による悩み
*頭を良く使う。いろいろ頭で考えがち。
*試験前のお子さん。
*ADD,ADHDをもつお子さん
*妊婦の方
*より気楽に楽しく生きたい
*人生をより良くしたい
*新しいものに出会いたい
*富と豊かさを受け入れたい

等など

 このアクセスバーズ1日クラスを修了されるとアクセスバーズのセッションが自分で出来るようになります。セラピストの方は早速メニューに加える事もできます。お仕事でなくとも愛する方達へ(お子様やパートナー、親御さん、お友達に)セッションができるのでとても喜ばれます。
誰かにセッションすることはその人とあなたが共有するモノも一緒に解放されるので一石二鳥!セッションしながら同時に癒されます。

【クラス詳細】

日時 : 7月23日(土)9:30 – 17:00
場所 : Yogazoh さんのヨガスタジオ
費用 : $300(オーストラリア一律)再受講 $150

さ~、ブリスベンのクラスでは何が起こるか楽しみです。準備はできましたか?

お申し込み、ご質問等がありましたらTakako Williamsまでお気軽にご連絡ください。
Ms.takako.williams@gmail.com / 0415 640 305



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

Takako Williams 大阪府出身。シドニー在住 (在豪歴16年) アクセスバーズ®ファシリテーター アクセスボディープロセス®ファシリテーター

・・・ ・・・ ・・・ ・・・


どんなクラスになるのか私も楽しみです。ピン!と来た方はぜひTakakoさんまでご連絡ください。