消えた話 、近所のカフェの話 | オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア、ブリスベン在住のヨガ講師&サウンドセラピスト。ヨガジャーナルオンラインでライター活動もしています。

 

現在ブログの引っ越しをするべく新しいサイト作りをしていたのですが、ちょっとした手違いで少しずつ作っていたものが全て消えてしまいました・・・

泣なみだ、あせbell

 

 

よくある話なのかもしれませんが、一瞬凹みました。また一からやり直しです。

 

 

なので気晴らし(?)にお役立ち度数が少ない話題を。

 

 

うちの近所のショッピングセンター内に新しいカフェが出来ました。そこはベトナム料理もメニューにあって、生春巻き、フォー、バインミーがあるんです。

 

 

先日 お昼ごろにそのカフェの前を通りかかり、ちょうどお腹が空いて暖かいものが食べたい気分だったので、フォーに挑戦。お値段$10。

 

 

 

 

だいたいどこのお店でもフォーには別のお皿に載ったもやし、ミント類やレモンがついてきますが、ここはそれがなくてこれだけ。

 

 

 

 

 

麺、何かが違う??本来のフォーの麺がどんなものだったか一瞬考えました。

 

 

でも味は大丈夫で(フォーの味がどんなものだったか一瞬考えましたが 笑)、暖かいスープヌードルが食べたいなーという時にはちょうどいい感じです。

 

 

まさかと思って探してみたらFacebookページも存在していて、良いレビューがついていました。お店が長く続いてくれますように。

 

 

というわけで、気晴らしが済んだので、また明日から引っ越し準備を一から頑張ります~

人

 

 

・近日中の日本語ヨガクラス・

 

13日(火)9:30~ ハタヨガ

15日(木)9:45~ ハタヨガ

18日(日)14:00~ リストラティブヨガ