ドラマ「監獄のお姫様」姫役で圧倒的な存在感発揮! 夏帆さんのホロスコープ

ドラマ「監獄のお姫様」姫役で圧倒的な存在感発揮! 夏帆さんのホロスコープ

Post to Google Buzz
Pocket

 

 

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「監獄のお姫様」に出演中の女優さんたちのホロスコープをざっくり読んでます。

前回の小泉今日子さんに続きまして、

今回はドラマの中で「姫」と呼ばれる役の夏帆さん。

 

ドラマのタイトルが「監獄のお姫様」なので

「姫」が主役なのかと思っていたのですが、主役は夏帆さんではなく小泉今日子さん。

しかも他の出演者には満島ひかりさんや菅野美穂さんなど、主演級の女優さんが揃っています。

その中で若手女優の夏帆さんが「監獄の姫」?と思ってドラマを見始めると、

たしかに「姫」というキーパーソンとしての存在感に納得でした!

 

さてそんな夏帆さん。

と〜〜〜てもかわいいです。

8411.1507731881

(画像はお借りしました)出典

夏帆さん公式ホームページ

wowowのドラマで主演したりはしているのですが、

あまりメジャーなドラマ等には出ていない印象した。

でも今回のTBSドラマで一気に顔と名前が一致しました。

 

夏帆さんのホロスコープはこちら⇩

IMG_0835

太陽星座 蟹座 月星座 水瓶座

前回の小泉今日子さんと太陽と月星座が逆という奇跡。

おっとりとした雰囲気と可愛らしい風貌が、蟹座っぽく安心感をあたえてくれますが、

その反面、

月が水瓶座なのでちょっと変わった役どころを演じても違和感がない。

女優さんとしていろんな面を見せてくれているのもこのあたりでしょうか。

 

柔軟宮がゼロで、不動宮に6個天体があるため、

良く言うと、芯の強さがありそうですが、かなりな強情っぱりかも。

ただそれが、浮ついたところがなさそうで不動宮の強さかなと感じます。

今の若手女優さんにありがちなアイドルっぽい雰囲気もないし、メジャー感もないけど、

重ためな役や、変わった役でも存在感を持って演じられる安定感があるのかなと思えます。

 

太陽は山羊座の天王星と海王星からの180度のオポジション、

蠍座の冥王星からの120度のトラインが入っているので、

もともとのエネルギーの強さも感じさせますし、運も良さそう。

エネルギーの強い天王星、海王星、冥王星と、太陽のアスペクトがあると、

一筋縄にいかないキツさもあると思いますが、

磨かれていくことによって人としての魅力も増していきます。

特に山羊座が絡んできてるので、

仕事や地位においてはコツコツとのし上がっていくタイプなのかなと思います。

 

金星と火星と木星がしし座でほぼ0度のコンジャンクション。

持って生まれた天性の華やかさに恵まれていますね。

ただ蠍座の冥王星から90度のスクエアも入っているので良い感じにエネルギーの抑圧が効いていそう。

ドラマ「監獄のお姫様」でも、あの大女優陣の中で、主役ではないけど、存在感は必要。

出しすぎてもいけない、引きすぎてもいけない。

うまい具合に役どころを抑えていて、冥王星がうまく効いているようにも思えました。

 

現在26歳なのでちょうど太陽の年齢域に入ったばかりです。

太陽蟹座なので、ポンと結婚して家庭を持ちそうな感じもありでしょうが、

月が水瓶座なので、あまりそういうのに縛れるのは好きでなはいのかなとも思えます。

規定の枠にとらわれない形で自分の安心できるホームを持つのが夏帆さん流となるのかもしれません。

 

ホロスコープ的に俳優さんっていうのは海王星の管轄ぽいところがあるんですが、

前回の小泉今日子さんや夏帆さんのホロスコープを見てみると水瓶座も影響があると思います。

水瓶座は客観的なところがあるので、

他人の目を意識して自分を作り上げることが上手なんですよね。

「今自分が求められるいるのはこういう感じなのね」

っていうのが出すのが上手いっていうか。

夏帆さんの場合、月が水瓶座なので無意識にそれが出来ちゃうって感じでしょうか。

そう考えると、天性の女優さんなのかなとも思えました。

 

ざっくりですが、以上です。

まだドラマは続くので、他の女優さんも読んでみたいと思います。

 

監獄のお姫様 公式ホームページ

夏帆さん 公式ホームページ

 

【関連記事】

ドラマ「監獄のお姫様」が面白い!小泉今日子さんのホロスコープを読む 

 

 

スポンサーリンク

Post to Google Buzz
Pocket