心 coro coro

フラワーエッセンスやクリスタルのこと、日々心に感じることをつれづれなるままに...

しあわせなフライパンケーキ?

2015-07-04 23:02:56 | 日々のつぶやき

今週は珍しく土日がフリー♪
さて、たまには娘と二人でのんびり何かをしようかしら?と考えてたら、
娘がヘアカットに行きたいというのでルミネのSleeping Morningへ行きました。

予約通りの時間にスムースに終えて、下の階へ降りるとちょうどランチタイム。
「今ならすぐお席にご案内できますよ~」というお兄さんの声に誘われ、
「Say Cheese」へ入りました。

子供のリクエストに答えてパンケーキをオーダーすると、
なんとフライパンごと?出てきました。

中身はふわっふわぁなスフレのようなパンケーキでした。
最近、あちこちで食べてるけど、これはまた革命的なパンケーキの登場!
フライパンごとオーブンに入れて焼くそうです。
パンの縁についた部分がカリッとしていて、またそれも美味。
う~ん、パンケーキって奥が深いんですね。

ほおばっていたら、友人からLINEが入りました。
「今、鎌倉でしらす丼食べてま~す♪」とうれしそうなコメントと写真。

みんな、おいしいものを食べている時はしあわせなんだな(*^^*)♪

そうそう、しあわせな波動でいるとしあわせな人と繋がりますよ。
同じ波動同士は共鳴するんです。
だから、あなたもね。しあわせ波動になりましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。