先月初めに募集を知り、
即座にエントリーして、面接、採用(#^_^#)と
とんとん拍子に転職が決まりました。

この年でまた一からやってくのはしょーじき躊躇するところもあるんだけど

これから20年だか30年だか、1人親として、長男と、もしかしたら次男とも?一緒に暮らしていくわたしにとって

職場に来た長男を無視するわ、にらむわ、挙げ句の果てには来ないようにして!とくるもんだから、いろいろ考えちゃいましたねー。

なら、こども110番の看板外せよ-_-#

他にもいろんなことがいっぱいあり、、、
まーいろいろ人生勉強にはなったかなあ。
世の中こんな人もいるんだなぁ(-_- )って。

業績以外は無関心、穏便にすまそうとする企業体質。
どこもそんなもんなんですかね。

みんなそんなこと呑み込んでやってるんですかね。

わたしには無理だわ。

もちろんお世話になった方もたくさんいるし、
恩義も感じてますが、ごめんなさい、無理ですわ。
社員旅行連れてってもらったばかりでもあるけど^_^;

背に腹はかえられません。。。


ほんでも、、、再出発おめでとう✨ってことでお祝いしてくれるってんで(≧◇≦)






丹波の鹿肉専門店、無鹿で鹿肉コースいただいたわ(#^_^#)

鉄分たっぷりの鹿肉😊
鹿ロースのステーキとか食べて、元気注入!


なんだかねー、決断したり宣言したりすると
すごい勢いで流れと転機がやってくるのよ、最近^_^;

なので、不用意なこと口に出さないように気をつけるようになりました( ̄∇ ̄)

47才の再出発(笑)
心身テキトーに鞭打ってがんばるわ😉