今日の暦と二十四節気☆七十二候【三月二十二日】 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )



はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方、ナンカウマについて、神様の奇跡アファメーションご案内は、目次をご参照ください。




おはようござゐます~☆

今日もココロの中の思ひを羽ばたかせていきませう(*'▽')





【今日の暦】


太陽暦 三月二十二日
太陰暦 二月(如月)六日



【二十四節気/七十二候】


春分

春分(しゅんぶん)とは昼と夜の長さが同じになる日であり、

自然をたたえ、生物をいつくしむ日とされてゐます。

多くの出会いや別れがあり、新生活のはじまりなど

変化が多いのもこの時期です。



初候 雀始巣-すずめはじめてすくう-

雀が巣を作り始める頃。

俳句や民話、童謡にも用いられ、

日本人にとって古くから身近な存在である雀ですが、

最近では生息数が少なく、貴重な存在になっています。


暦生活より






【カタカムナで暦を読むと】



暦 平成30年3月22日 数靈522(次々と伝わる振動)


へいせいさんじゅうねん 271(凝縮した氣が根源から出る)

さんがつ 95(転がり入って伝わるモノ)

にじゅうににち 156(飽和したものを受け容れる)


平成30年3月 366(引き受け容れて広がる)

3月22日 251(チカラが根源から出る)


*******

マンツーマン使命読み解きわーく&カタカムナ入門


3月のご予約は満席となりました。4月の日程は決まり次第告知させて戴きます☆


【場所】
みなとみらい線『日本大通り駅』下車 山下公園付近
※お申込みの方へ個別にご連絡致します。​


【料金】
4時間ワーク 14400円(お茶代別)
​※カタカムナとコトタマについて<徹底的に>解説をさせて戴いた上で、個人セッションを行います。

一日おひとり様の使命読み解きわーくとなります。


*******



3/18 カタカムナであそぼう!~あなたの心のスイッチを開く倍音と書~のお申込みはコチラをクリック

3月の魚座新月に入り、彼岸入りした日、3/18

宇宙新年である、春分の日の直前、エネルギー的にも、

カタカムナの門を開くに最適な日です(((o(*゚▽゚*)o)))


※迷惑メールなどでドメイン設定をされてゐる場合、お申込み前に必ず、kokucheese.comを受信可能にしてください。


*******


LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中☆
LINE@ホームをことだま読み解きインデックスとしてご覧ください。

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ