O・H・I・O!

オハイオ・コロンバスの楽しい地域情報をお送りいたします。

4歳の誕生日にラレーの自転車

2017-05-07 | イベント
4歳の誕生日を迎えました。



5月の誕生日ということで、シンコデマヨ用にたくさん売られていたピニャータを割りました。バットで頭をガンガン殴られ変形していくスパイダーマン。来年からは星型とかの抽象的な形にしたほうがいいですね・・・


おじいちゃんのフルートで初めて握り方を教わりました。壊されたら弁償はどんなお値段になるのかとこっちはガクブル。


ケーキをいただいている間、パパが地味にプレゼントの自転車をセッティング。


老舗ラレーの自転車で義両親のお台所を豪快に滑走。家具を壊されたらどんなお値段になるのかとまたまたこっちはガクブル。


この日のお昼は、ノース・スターで。お邪魔した五店目のウェスタービル店は、ノーススターさんがリースではなくご購入された最初の店舗ならしく、とってもオープンできれいです。ややお高いですけど、お水などセルフサービスで、チップはなし。


ノーススター名物しぼりたてのオレンジジュース。向こう側のおじいちゃんはキャロットジュース。

もとは神道神社だったこのレストラン、富士山のタイルアートを取り壊すことなくそのまま保存されておられて、富士山を肴にひと風呂浴びて帰りたいとこですが、残念ながら露天風呂はついてません。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイルと申します😊 (おめでとうございます🎉🎉)
2017-05-08 07:02:57
初めまして、スマイルと申します😊
お誕生日…おめでとうございます🙇
息子さん…ハンサム〜💕💕💕
私も息子が居ますが…
幼稚園の時はシンガポールに住んでいて…その時は幼稚園を変わってますよ😅
かなりやらかして😱
かなり壊し…
11歳の今は…反抗期まっさかり😫
でも…児童心理学をやっている
私から見て…大丈夫‼️
未来は明るいはず‼️
と言い聞かせています😅
またブログ楽しみにしてます🙇
Unknown (ブログ主)
2017-05-08 22:10:07
コメントいただきありがとうございます。先輩からのお言葉ということで、ありがたく読ませていただきました。児童心理学をやられているのですね、うらやましいです。私も色々息子があったせいで、いつか児童心理学をやりたいと思うようになりました。今でも時々落ち込むことがあるのですが、ここはやはり子供を信じて、自分に大丈夫と言い聞かせていきたいと思います。これからもお時間があればぜひこのブログにお立ち寄りくださいませ。
はじめまして (ぷれこ)
2017-05-11 09:23:36
こんにちは、はじめまして!
読者登録していただいたようで、ありがとうございます☺
ブログ拝見しました、息子さんとても可愛らしくてびっくり。
こちらとは生活環境がまるで違って面白いですね、初めて見聞きすることに興味津々です(^◇^)
またお邪魔します☆
Unknown (ブログ主)
2017-05-11 22:47:53
ぷれこさま、
こちらこそお寄りいただき大変ありがとうございます!
おめでとう (はちきんイジー)
2017-05-12 07:25:27
4歳になられたんですね
我が家のけいちゃんも5月生まれです

このケーキ メッセージが書かれたものといい
 まるで日本のケーキのようですね
そちらには日本のベーカリーがあるんでしょうか

元気一杯の息子さんが
これからものびのび 成長して行きますように、、、、。
遅くなりましたが・・・ (あるふ)
2017-05-29 21:04:23
息子さんの4歳お誕生日、おめでとうございます!記事をスキップしてしまっていたようで、遅くなりましたが…。
やはりプレゼントは自転車ですか!? 我が家も来月に控え、いろいろ考える時期に来ています。スパイダーマンのヘル、良いですね!家のも絶対、欲しがる…。
Unknown (ブログ主)
2017-06-05 23:04:46
はちきんイジーさま、
そうなんですか!5月生まれは誕生日、いつも陽気がよくて、いいですよね~。
おっしゃるとおり、日本系のケーキ屋さんでケーキを購入しました!夫のほうの両親(アメ人)は「なにこれ?エンジェルケーキ?」とかなりびっくりしてました。
Unknown (ブログ主)
2017-06-05 23:09:53
あるふさま、
コメントありがとうございます!
私の子供のころなんて、自転車は近所の年上の子ののおさがりしかもらえませんでしたが・・・。今の子供はおニューばかりで、わが子ながらうらやましいです・・・

コメントを投稿