プロジェクト経過 5 | FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

阪神間 大阪 神戸の中間に位置する西宮市のFXトレードサロン サロンで、200億オヤジのポンド円でデイトレート、日常等を紹介する日記です。

人気ブログランキングへ いて座応援クリックお願いしますニコニコ



本日は毎月恒例のトレーダーズミーティングでした。


課題は今進めているCatch The Dreamプロジェクトです。


モニターの方も負け越す事無く千本ノックをしていい感じです。


当初 我々は手法公開とライブ講習を多くやる予定でした。


しかしこれを分離させる事になりました。


①手法説明を兼ねたライブ講習かサロンでの講習


②その後希望者にはライブ講習を続けるという感じです。


理由としては、全部まとめると高額になってしまいます。

これは我々の意図する事ではありません。


またトレーダーのトレードする時間を削る事が少なくなります。


それと経験やその方の努力によって取得する期間が変わってきます。


ある程度の経験者であればライブ講習を多くは必要ないかもしれません。


今回はある程度の経験者を対象に勝つ為だけに特化したプロジェクトにします。

来月中までには詳細をお知らせできると思いますニコニコ


ヤス 分離した方がいいですね センスある方だったら出来ますよ


オヤジ ヤスさんてセンスあったっけ~にひひ


ヤス 自分では言えませんよ~数字で判断してくださいプンプン


FXトレード日記ランキングへ