不動産投資とFXのお話 | FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

阪神間 大阪 神戸の中間に位置する西宮市のFXトレードサロン サロンで、200億オヤジのポンド円でデイトレート、日常等を紹介する日記です。

今日は不動産投資のお話をさせていただきます。

オヤジの会社は事業用収益マンションやビル 簡単に言うとお金を生む不動産を扱う事が得意です。


阪神間は、そのような不動産を求める富裕層が多いからです。


立地さえ良ければお金を生まない不動産も生む不動産に変身させる事ができます。

これは大阪 難波駅2分の個人医院のビルを購入し、レジャーホテルへ変身させた例です。

                 変身前




                変身後



これを運営会社に丸ごと貸して収益をあげます。


これは普通のビルをホテルに変身させるという事で難易度が一番高いやり方になります。


古い賃貸マンションをデザイナーズマンションみたいに変身させるのは簡単です。

もちろん投資する金額とリターンがあっている事が大前提ですニコニコ


毎月100万円の家賃収入を得る為に阪神間では最低1億5千万円の不動産投資資金が必要です。


FXで毎月100万円利益を上げれるようになれば上記と収入は同じです。


オヤジの会社がFXに力を入れている理由のひとつですニコニコ


参考になれば幸いです。