いよいよリアルトレードへ | FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

阪神間 大阪 神戸の中間に位置する西宮市のFXトレードサロン サロンで、200億オヤジのポンド円でデイトレート、日常等を紹介する日記です。

人気ブログランキングへ いて座応援クリックお願いしますニコニコ



モニターのIさんがいよいよ8月よりリアルトレードを開始する事になりました。


千本ノック、実践デモトレードで約2ヶ月半


実践デモトレードを1ヶ月半もやればルールと手法の概要は掴めたと思います。

これ以上デモトレードを続けると逆に集中力が落ちてきます。


ここからは、実践あるのみ 


口座は基本国内のスプレッドが狭い業者をお勧めしていますが、IさんはMT4が使えるFXCMの国内業者を選びました。


将来ハイレバレッジの海外業者をつかう為です。


手法の過去実績はNYタイム張り付きで2通貨合計400P前後です。


このうち半分の200Pを安定して取れるようになれば徐々にレバレッジをあげればいいと思います。


30万通貨も打てるようになれば充分な収入になります。


最初はうまくいかないかもしれません。


しかし何故うまくいかなかったのか?これはロジックやルールは完全に決まっているので原因がすぐわかります。


これって実はとても大事な事です。


手法やルールがあいまいだと過去検証や改善点すらわからずに時間だけが経ち資金も減るだけです。


半年もやれば充分成果があげれると私達は考えています。


本人の努力次第ですが最短で将来自分の収入になる可能性があるトレードを身に付けることができると思っています。


頑張ってくださいね  Iさん


Iさんのトレード経過はまた随時報告しますね


ヤス あのIさんがついにリアルトレードですか~


オヤジ ほんまやな~あのどんくさいIさんが~(笑)


ヤス ですね~でも彼は素直にやるから大きく負ける事はないですね


オヤジ 負け続けたらかっこ悪いから僕たちは関係ない人になろ~Iさんって誰~みたいな~


ヤス ですね~そんな人いましたっけ~ですねニコニコ