Stay Hungry,Stay Foolish(何事にもバカであれ!) | FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

阪神間 大阪 神戸の中間に位置する西宮市のFXトレードサロン サロンで、200億オヤジのポンド円でデイトレート、日常等を紹介する日記です。

人気ブログランキングへ
いて座応援クリックお願いしますニコニコ





こんばんは、ヤスです。


こんにちはヤスです。今日は日曜日、昨日も深夜2:00くらいまで仕事をしていて今週は肩こりと腰痛のため本日は事務所近くの最高の天然温泉に昼から行ってきました。

無料券もあったので(笑)そしてまた事務所でちょっとお仕事(汗)。今は色々な取り組みがあるので楽しんでやっているので良しとしよう(^^)v 

大体いつも土日の夜は、検証やったりサポートやったりですが、相場の止まっているときにこそ冷静に自分のトレードを分析できるんですよね。

また、受講生さんも土日を使って検証をしているので、人には言うけど自分はしないっていうのが僕は嫌いな性格なんですよね。

サロンに来てから1年半以上経ちますが以前よりも勉強、検証はやっていますね。 周りからは???みたいですが・・・。 

何事もバカになれ!って言葉が好きでね。

僕の好きな故スティーブジョブスも
Stay Hungry, Stay Foolishって言っていました。

僕はこの5年以上この言葉が頭にこびれついています。
 
「常にハングリーで、常にバカであれ」 ○○バカってくらいやらないと突出した結果は出ないんですよね。

好き好んでそれをやる。 

皆さまは程々に(笑)
 
と言うことで今週も良いトレードを期待しています!それでは


人気ブログランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますダウン