大阪出張オイルマッサージ【ディープリラックス】 | 【出張マッサージ】大阪 ディープリラックスのブログ

【出張マッサージ】大阪 ディープリラックスのブログ

大阪出張マッサージのディープリラックスのブログです。大阪市内のホテルやご自宅など大阪府・兵庫県(神戸など)広域の出張エリアへオイルマッサージを出張しております

大阪出張オイルマッサージのディープリラックスをご覧頂きありがとうございます。

ディープリラックスでは
お肌に優しい天然オイルを使用したリラクゼーションマッサージの出張専門店です。

「週明けのすっきりしないお身体に....」
当店では大阪市内を中心に大阪府広域・神戸方面へのご自宅やホテルにリラックスの時間と共にリフレッシュしていただける本格、高い技術のマッサージをお届け致します。
   
当店の女性セラピストは20代・30代の全員が某高級サロンのご協力のもと教育・講習・実践と厳しい研修過程を終えたスタッフを揃えておりお店全体に高い水準の技術を保っております。

技術は勿論の事ですが、容姿など丁寧な接客の出来る健康的な女性になっております。
   
ディープリラックスをはじめてご利用されるお客様だけでなく『出張マッサージ店』が初めてのお客様も併せて是非ともこの機会にディープリラックスをご利用頂ければと願っております。

マッサージ店ですので技術は言うまでも無く当たり前のことですが私たちディープリラックスでは植物から抽出した100%天然の上質なオイルにこだわり使用しております。

その為、女性の方にも人気があり、敏感肌などお肌の弱い方でもご安心してご利用頂けます。


高い技術だけでは...せっかくの技術を安価なオイルでは良いとは言えません。

ディープリラックスではせっかくのセラピストの技術を活かす為、
お客様のお肌に優しい上質なオイルでの相乗効果が
他店に勝るとも劣らない高い技術と共に質の高いサービスが
お客様を心身ともに癒し、満足されると私たちディープリラックスでは考えております。

大阪へ旅行や出張でお越しの方や、市内などのご自宅にてマッサージをお受けになりたい方など是非、ディープリラックスがお届けする深いやすらぎ癒しの時間をお試しご堪能くだいませ。

尚、当店では一人でも多くご利用していただきたく出張エリアも広域にて対応いたしておりますので大阪市内に限らず大阪府全域・神戸方面などのご自宅・ホテルの皆さまもご利用していただけます。※大阪市内につきましては交通費無料にて出張致します。

ご不明点など交通費・待ち時間につきましてはお気軽にお電話にてご確認ください。


High Class Relaxation Massage
DEEP RELAX - ディープリラックス -
ご予約・お問合せ 0120-960-654
友だち追加