オフィスをリニューアルしました! | 拒食症から「卒業」!根本から回復する方法

拒食症から「卒業」!根本から回復する方法

体重より「生き方」を変える拒食症の克服ブログです。拒食症の娘を持つお母様に大好評!摂食障害の卒業をめざすカウンセリングをご提供中しています。

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。


先日のメルマガでお伝えしました通り、カウンセリング・オフィスをリニューアルしました!!


クライアント様方からは、大好評をいただいております!





まずは、玄関から^^




玄関を入っていただくと、お花が歓迎しています。


ちょっと色がキツイ。。。
今後、花の入れ替えを検討します^^;;


左手は、紅葉。




コレ、お手洗いのドアです(笑)。


クライアント様が使われるのはごく稀なので、お手洗いのドアノブにかかる不安定な紅葉。


貼り付けていないので、ドアを開けようとすると、紅葉が落ち葉になります(笑)。


次に、カウンセリング場所に入っていただくと・・・右手奥に、こちらのお花があります。




コレを作るのに、四苦八苦^^;;


もっとゴージャスにしたかったのですが・・・「まとまりがない!」と却下されました(涙)。


さらに、これまでテーブルの上にあった、頂き物とプーさんは、こちらのコーナー移動しました!




テーブルの上には、季節のものを1~2ヶ月ごとに入れ替えていこうと思っています。


今は、ハロウィン!




100円ショップの小物が勢ぞろいで、ハロウィンの雰囲気を作り出してくれます^^


カウンセリングは、こんな雰囲気で、じっくりお話を伺います。



私がどうしても替えたかったのが、カーテンです。


実際にクライアント様の席に座って、1番どこが目につくのか、目に入りやすいのかを何度もチェックしていく中で、これまでのレースカーテンが真っ白だったのが気になりました。


だから、、、



ハートです(≧▽≦)!


柔らかな光と
暖かなハート


光を、感じてほしいのです。


カウンセリングを1回2回受けても、すぐには何も変わらないことと思います。


でも、


ちょっとはやわらいで
ちょっとはほぐれて
ちょっとは安心して
ちょっとは勇気が沸いて・・・


カウンセリング時間がそんな時間になったらいいなぁと思うのです。


今日も明日も明後日も、辛くて暗くてたまらない日々かもしれません。


でも、「光」を感じて、ちょっと和らぐことができるのなら、


あなたの未来が、決して暗くて苦しいものだけではないことを、信じてほしいのです。

摂食障害という果てしない苦しみの先にあるもの。