メディカルアロマオイル普及人、エッセンシャルオイルでからだの不調も簡単セルフケア、
近藤圭です コスモス

 

 

お正月は気温も上がり、穏やかな日々でしたが、先週から全国的に最強の寒波が日本列島にやってきていて寒い日々が続いてますよね。

 

ここ、関東南部も、朝は-3度まで下がました。

 

やっと、今日(18日)は風もなく気温が二ケタになりそうで、なんだかホッとしてます。

 

 

IMG_20170106_095925465.jpg

 

 

先週は、関西で中学高校受験も始まり、センター試験が終わり、関東でも今週から受験スタートです。

 

センター試験は雪が降るというジンクスがまた見事に当たったわけですけど、冬ですからね。仕方ないなあ。対策十分取らないとね。

 

 

息子の学校も明日から試験期間が始まり、今日は入試準備のため、授業は短縮授業だそうで、2月初旬までポツポツ入試休みが続きます。

 

そのお休み、在校生たちは、お客が少ないディズニーランドに行ったり、小旅行したり、集まってカラオケ行ったり、思い思いに過ごすみたいですよ ニヤリ

 

わが子の場合は、アニメの聖地巡礼に行きたかったみたいでけど、いっしょに行く子の都合が合わず、断念したみたい 爆  笑 何するのかしらね?

 

2月1日から一週間くらいは都内始め、関東では中高で入試が続くから、普段混まない場所でも中高生で、混み合ってる、なんてことがあるから気を付けてね。ウインク

 

 

 

ただでさえ、登校日が少ない3学期で、親としては、授業料返せーっ(笑) て感じですが、一年間の集大成、勉強も遊びも部活も楽しめる時期だと思いますよ。

 

 

親としてはね~、また一年成長しちゃって、離れていく時期が近づいたな~、ってちょっと寂しい感じもあるのですけどね。

 

まあ、もうねえ、高校生にもなったら、もうほっておかないとね~。

こどもに気を使わなくていいって、自分としては楽だわ~ きゃぁ~ (笑)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
身体調整セラピー申し込み受付中
 
身体調整とは、骨格の歪みを整えることで、自分の力で心と体の自然治癒力を引き出すセッションです。家の中で、30分の通話だけでできてしまいます。
 
身体調整セラピーの詳しくは やじるし http://ameblo.jp/cheadle/entry-12238681116.html
 
身体調整のお申し込みフォームは やじるし https://ws.formzu.net/fgen/S45997115/ 
または、メール fwhw3010k★gmail.com (★を@に変えてください)
 このブログのメッセージ、コメント、またはフェイスブックのメッセージ までお問い合わせください。
お申し込み後、詳しいご案内をいたします。

注意注意注意
 (お申し込み後こちらから24時間以内に連絡 ない方は、メッセージくださいませ。)
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"
 
 
読者登録してね