個人投資家のためのIRセミナー | 走れっ!30代会社員の資産運用日記

走れっ!30代会社員の資産運用日記

ランニングが趣味の30代会社員です。高配当、優待銘柄を中心に長期投資を行っています。IPO、優待タダ取りも積極的に行っています。

ギリシャは落ち着いたのか?

法律が制定されるまで一悶着ありそうなきがするなー。


個人的にはもう勝手にやってくれーといった感じなんですが、

マーケットが反応してしまうので、気になってしまいますね。


もった下がれば買い増したいところですが、そんなんでもないし。


今回のギリシャと中国のニュースで、7月に入ってから、

持ち株の評価は、40万円減って、30万戻すという乱高下です。


今は様子見で、粛々とIPOの申込に励みます。


IRセミナーのお知らせがありましたので、共有しまーす。


■個人投資家のためのIRセミナー

http://www.nikkoir.co.jp/seminar/2015s/


ちなみに、参加企業は、、

株式会社いい生活、オリックス株式会社、株式会社キッツ、ケネディクス株式会社、スパークス・グループ株式会社、株式会社千葉銀行、阪急リート投資法人、株式会社ファンデリー、株式会社ミスミグループ本社、モリト株式会社、ユニプレス株式会社、ローム株式会社、SMBC日興証券株式会社


やはり、直に会って話しを聞くのが一番だと思っていますが、いかがでしょうか?


クリックしていただけると励みになります↓<(_ _)>