Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先週、4月16日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

あと二日後が山内惠介がデビューした日。4月18日です。その日で歌手生活が、丸16年が経つんです。
17年目のスタートがもうすぐそこまで。
毎年、デビュー日をまたいで、ファンの方と「春の旅」と称して、旅行に行ってるんです。
今回は、熊本でしょ?そして長崎の方に巡ってきます。
お土産話もまた報告できればなぁと思っています。何よりも安全に帰って来られるようにと、願っています。

【リスナーさんから、これからもファンが元気になれる道標になってほしい、とのメールを受けて】
それぞれ、ひとりひとりの支援の仕方というのは違って当然だと思いますけども、
今回は「春の旅」としてファンの皆さんと熊本に足を運ばせていただいてる。
これで少しでも熊本の皆さんが喜んでいただけることに少しでも繋がっていけば、こんなに素晴らしい旅は無いんじゃないかなって思ったりもします。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

「春の旅」はすごく良い旅だったようですね。
「支援」の形は人それぞれ・・・本当にそうだと思います。
山内惠介さんを応援することで、少しでも元気になれる方がいれば、ファンとしてもうれしいですね。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link