ハルの前髪伸びっぱなしで目に入る。

でもハルもバレエやりたいと言っているし、

今ポニョの前髪を伸ばすのに悪戦苦闘しているので

今のうちから伸ばしてもいいかなと思っていたら、

ハルはまだ前髪縛るのは嫌みたい。

というわけでとりあえず切ります。

暴れん坊のハルは床屋さんデビューはまだ怖くて出来ません。

完全ママ床屋。

お道具。

安物ですが、ちゃんと散髪専用の鋏とすきバサミです。

前は裁縫の鋏でやっていたのですが、ガタガタで・・・。

お道具を替えるだけですごく上達したような気分です。

夫はパッツン前髪が嫌いなので、あえていっぱいすきました。

案の定ハルが暴れるからこれが精一杯。

よく見ると向かって右側、切り足りないよ!

ちゃんとパッツンにならずいい感じかな?

 

ヒムロックのLAST GIGS未だに見るたびに号泣の私です。

私自慢じゃないけど心が冷たく涙腺がとても固い人で、自分の為ならともかく

他人の為や映画や本などではどんなでもちっとも泣けないのですが、

ヒムロックのLAST GIGSだけは何故か泣けます。

気分転換にBOOWYの方のLAST GIGS観てみたら・・・。

 

ヒムロックのLAST GIGSのCLOUDY HEARTって・・・。

照明とかギターの音作りとか、

BOOWYのLAST GIGSのCLOUDY HEARTのオマージュなのですね・・・?

ファンの方はそんなこととっくにお気づきかと思いますが、

私は今頃気づいちゃってつらいぜ

ヒムロック・・・。

ちゃんと観比べたら他にもあるかも?

 

生氷室さんは5回観たのですが、布袋さん観た事ないので観たいけど、ズッケロさんの日は仕事で、

ズッケロwith布袋、blu-rayで観たら超気に入ってしまって、

でも期間限定のコラボなのかなあ?

最後のチャンスだったらどうしよう。

早めに頼めば仕事誰か替わってくれるかなあ?

でもそこまでして行くのも平日幼児2人頼むのも難しいし・・・。

とぐずぐずしているうちに手遅れになってしまいました。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2014年4月~15年3月生ランキング