私変態ですか?】チャラ男の娘日記 第19日

49923ac4e3e67cd725e5c7c99194b549_s

端っこが剥がれたアイテープを見て、
みかんの筋を思い出しましたよ。

ガキの時にじいさんが、「これ取ると美味くなるんだ」とか言ってみかんの白い筋取り続けてていっこうに食わねーから
「いつまでやってんだ、早く食え」とばあさんに突っ込まれてたっけ。

そんな幼き日の記憶がいきなり蘇るが、今はノスタルジックな気分に浸っている場合ではない!

俺は震える指先でわずか数ミリのアイテープの端をつまんだんですよ。

よし、このまま横へ引けばアイテープは取れる。

さっきまでセックスして、そしていま眠っている女のアイテープを取ろうとしているこの俺‥

変態なり!

そーっと、そーっと‥

しゅるしゅる

ぴっ

取れた!

瞼から完全に離れたそれは、
みかんの筋というより、水に戻されることなくキッチンの床に
落ちている切り干し大根のようでした。

儚きことよ!

もはやゴミでしかないが、チャラ男の娘研究生とっては貴重なサンプル。
これは採取の上、保管だ。

何に入れるか。

いいのがありましたよ!

前略 タラちゃんのお母様

その後いかかがおすごしですか?
ドラッグストアでは大変お見苦しいところをお見せしました。

わたくしチャラ男は、このたびコンドームの有効活用を思いつきました。
せめてものお詫びに、これをあなた様に伝授いたします。

コンドームは
お○ん○ん以外にもにもいろいろ大事なものを包むことができるのです!

大事なものを何かにしまいたい、でも入れるものがない。

そんな時にはコンドーム!

おでんの巾着の要領で、キュッキュッと包めば
見てくださいよ、貴重品入れの出来上がり!!

ぜひ主婦の豆知識としてご近所で共有していただければ幸いです

草々

キャハ子「なにしてんの???」

ちょ、待てよ!!!

続きは第20回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月25日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット