green-green-linkのブログ

green-green-linkのブログ

日常のちょっとした出来事とお気に入りの物の紹介するブログです。

Amebaでブログを始めよう!

世の中には沢山の人間が生きている。

世界では74億人。

日本には1億2千万人。

数字を聞いても正直な所ピンとこないが、とにかく

想像出来ないような位沢山の人間が生きている。

 

どんな人でも自分が知っている世界なんてほんとに

世界のほんの一部だと思う。

家族、友人、会社、学校、近所・・・そんなもんじゃないかな?

 

当然人間一人一人には個性や能力の違いだってあるのに、

小さな会社の中で、人の能力なんて関係なしに、自分の基準で

同じ様に仕事ができない人の事をバカにして見下すような人がいる。

こんな事を言われたら傷つくなんて事一瞬も考えないのかな?

そんな人の事を考えない人間の事、理解できない。

すごく前に書き込みしてましたが、気まぐれに また登場してみました。

 御無沙汰しております。バタバタしてましてかなり久しぶりの更新です。


 今回は本のお話。

 『旧車FAN』という不定期誌で国産旧車大好きな方には涙ものの内容です。

 特にすごいのはトヨタ博物館の展示車が全部載っている!!!

 車の写真が大きくて前後あるともっと嬉しいのですがそこは我慢。

 トヨタ博物館で実写を見ましょう。


 私は、子供の頃、岐阜県に住んでいましたが、社会見学でトヨタ博物館に行った記憶があります。

 そしてお土産に2000GTのおもちゃをもらって嬉しかったことを思い出しました。





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村