今日は朝から家族が出払っていたので、朝ごはんを食べてからお昼まで動画作成。
目の疲労が限界だったので、仕事帰りに父にお昼を買ってもらって姉が帰宅するまで昼寝(U ˘ω˘ U)ノzzz

16時に姉が帰ってきてからお茶をして夕飯の支度。
夕飯の支度が終ったら、お風呂に入って勉強するつもりが姉につられて本を読み始めてしまい…
お風呂に入ったら19時…
母が帰宅してきたので、明日早番の姉に合わせて夕飯の時間に。


今日は豚肉とじゃがいもと玉ねぎのトロトロ煮と大根サラダ、ナスとネギの味噌汁を作りました。
味見した時は薄味かと思ったけど、一気に食べてみるとそうでもなくて家族からも好評でした☆彡.。
特にサラダは母が気にいってくれて、明日職場に持ってくみたい。


食後こそ勉強しようと思ったら、新しいパソコンが深刻な容量不足ということが判明して…
30G中29G使っている状態( ´•д•` )💦
プログラム一覧見てみたけど、そんなに容量あるものが見つけられず…
しかたないので、デフォルトのゲームなどを削除してクリーンアップを始めてみました。

そして90分後の今…
終わらない(゚ロ゚)
仕方が無いので、パソコンを充電器に挿して様子見。
22時になったら寝る予定です_(―ω― _) ⌒)_

勉強は頭にもちゃんと入ってなかったし、始めからやり直すつもりです。

…明後日から(・ω<) テヘペロ