意識がすぐ夢の中へ…

昨日は20時45分から家を出発して、歩いて鳥貴族に行ってきました。
どの料理も美味しくて、焼き鳥をたらくふ食べるという幼少期からの小さな野望が達成できましたピンクハート
結構食べたのに一人3000円行かなくて、お財布にも優しい…

楽しかったけど、帰宅したのは22時50分。
すぐにシャワーを浴びて寝たけど、寝不足だったみたいですタラー
今日は、ベッドからスッキリ出れた気がしたけど、リビングで身支度している時から油断すると意識が飛んでしまう1日でした。
仕事中も立ったまま何度も寝そうになって、膝の力が抜けて転びそうになって目が覚めること数回…
昼休みは爆睡してましたキョロキョロ

何とか仕事も9割終わって、問題の札替えの時間に。
今日もボケ老人がいるかな?と思って扉を開けると、既に脱衣場で着替えていて、学習してくれていたのか、急いでくれていた様でした。
水曜日の男性が前半の日に、また金曜日みたいな事があるかもしれないけど、話が通じる事が分かったので、何とか凹まないで済みそうです。

帰りは、バスの乗り換えもスムーズでしかもいつもより空いていていい日でした。
土日に続き今日もいい日だったので、明日あたり何か嫌なことがあるんじゃないかと思ってしまって怖いけど、そんなこと無いといいな…