今日は成人の日で祝日だったので、朝は母に近くのコンビニまで送ってもらって職場へ。
帰りも迎えに来てもらえました。
18時ちょうどに自宅に帰ってこれて、iPadのシリアルナンバーの場所を検索したので電話でアクティベーションロックの解除方法が分かるのではと思い、appleサポートに電話。
途中まで順調に進んでいたのですが、Apple IDもメールアドレスも分からなかったので結局AUへ行くことに。
auに着いてからも姉も身分証明書がなくて、いったん家へ年金手帳を取りに行くことになり店と家を一往復タラー
書類を受け取ってから再度Appleサポートに電話して、iPadの初期化の手続きをしていても書類の写真をAppleサポートに送るためのメールがEメールだとリンクが無く、Gメールだと届かずで大幅にタイムロスガーン
母のHotmailで何とか写真を送れて、何とか1時間ほどで手続きが完了。
何だかんだで、20時30分に。
初期化が完了しだい、私の携帯にメールが来るそうです。
 
それから夕食。
今日は明太パスタとバルサミコ酢で味付けしたなます、数の子、カキのコンフィ、ミルクスープでした。

 
鏡体重鏡
前回比
+0.6kg
トータル
-4.3kg
 
今日はジムに行く予定は無かったのですが、思いのほか増えていたので車で行くという母に付いていきました。
いつも通りすると23時を過ぎてしまうので、今日の筋トレは腕と背中、腹筋と背筋を12~15回。
その後ウォーキングを50分しました。
帰宅してお風呂に入ったらもう23時過ぎ。
明日は仕事が一番忙しい曜日なのでそろそろ寝ますzzz